忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くよ!新アニメの感想

どうもこんにちわ

今日も録画したアニメの感想・・・・・・つーか1週間で見終わらなくね?アニメしか見てないよ最近・・・

まずはまよチキから



・・・・・・あれ?おかしいな?これ・・・・・・普通に面白いぞ?人には薦めませんが(笑)

なんだろ?なんでだ?同じ(?)萌え枠のロウきゅーぶには殺意さえ覚えたのに・・・・・・

見る人が見たらどっちもおなじだろwwwwwwwwwwww・・・・・・同じだよね???

まぁー個人的に言えば、ロウキューブはエロゲ風、まよチキはギャルゲ風?

登場キャラはよく見る感じかなぁと。お嬢様で外面最高だけど、中身は・・・・・・とか。

うーん、なんだろ?こっちは許せるんだよな~違いがわからん私にも

あ、でもいくつか言いたい事があります。

まず、棚の上から落ちてくる物から庇うシーンですけど、あれ明らかにおかしいよね?

前のシーンで服普通に着ていたのに、なぜ突き飛ばしてワイシャツがはだけるの?

主人公が無意識で脱がしたの?え、それともトイレのシーンから実ははだけてた?

え、それって・・・・・・つまり・・・・・・言わせんな恥ずかしい///

後、主人公が女に触れると云々のところで、私的には主人公が豹変するかと思ったら、

そんなことは無かった。普通にお嬢様に苛められてて吹いたwwwwwwwww

つーか、明らかに母親が原因な気がする・・・・・・原作未読だからわからないけど。

・・・・・・なんだか知らないけど面白かったな!テンプレ的なラブコメラノベ?

普通に視聴続けます・・・・・・はい。



次はNo.6



・・・・・・ふむ、普通に続きが気になるんだぜ。世界観は結構好きかも。

主人公かわいーと思ったら男だった・・・・・・。幼馴染も可愛いけどね・・・・・・。

後、もう一人の主人公ぽいキャラも、映像だけだと男か女かわからなかったんだけど、

声を聞いたら普通に男・・・・・・つーか意外と声が渋い///まぁやられたわ・・・・・・

話の内容もおばあちゃんの「やることがない」とか言う台詞が複線だったりするのかな~?

早く続きが見たいんだぜ!!!!



最後はうさぎドロップ



キタよキテシマッタ最終兵器ロリコンホイホイ!!・・・・・・いままでのとは違うベクトルですがwww

つーか今期のロリコンホイホイ率はやばい爆死するレベルだぞ☆

・・・・・・とはいったものの、この作品に関しては、純粋にりんの動きが可愛い・・・・・・

この作者・・・・・・女の人だよね?なんかよくわかっていらっしゃる。

これはマズイ、何かに目覚めそう(もちろん性的な意味ではありません)

最初見始めたとき、あーだる。って見てたんだけど、ほのぼのした雰囲気に引き込まれた。

これまたゆるーーーく見るのに最適っぽいな!・・・・・・つーか家族の会話が生々しいよwww


・・・・・・ふう、これでやっと後3作品だ!・・・・・・あ、また新しいのが始まったから4作品か・・・・・・

ヴァンガード、BLOOD-C、ピングドラム・・・・・・そしてR-15(笑)

つーかR-15弾いた筈なのに録画されてたwwwwwひどいwwwwww

今のところ見ている作品が16?・・・・・・どう考えても見すぎだろwwwwwしぬわwwwwww

まぁ、ピングドラムは高評価だったし、ウテナの監督なので早くみたいなー期待大!!!

あしたみーようっと・・・・・・今週のやつが微妙に始まってきているのだが・・・・・・追いつけるかな?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR