忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどか、あの花・・・・・・お金が・・・・・・

どうもこんにちわ

お盆休みに溜めてあったアニメを全部見てしまった関係で、微妙に時間をもてあますので、

少しレンタルしてきました。アニメをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当は、映画も何本か借りようと思ってもいたんですが、少し借りすぎたのでね・・・・・・。

借りたのは、イカ娘の1~3、空の境界の8、まどか☆マギカ1とあの花の1巻。

あの花とまどかは、本当は全部出てから借りようかな?とか思っていたのですが、

どうせなら1話を見て面白かったら、この際全部買っちゃおうかなとか思いまして・・・・・・

で、この2つ見てみたんですけど・・・・・・ あーどうしようかな(笑)凄く微妙だw

この微妙というのは、話がつまらないんじゃなくて、買うかどうか迷うってことwww

まず、まどかに関してなんですが、これは私が完全に悪いんですけど、

2次創作のSSを読みすぎているので内容が殆どわかるって言うねwwwwww

それを踏まえて2話見たところ、正直・・・・・・普通かなぁーとか思ったりwwwwww

友人が大絶賛してたから期待しすぎたのもあったのかなー?

あの花は・・・・・・こっちはどうなるのか全然知らないのですけど、

内容は微妙に知っているので、あー・・・・・・って感じですかね?

1話盛り上がったけど、そこまで感動は・・・・・・なかったよなー

まぁ、これもネットの知識で1話が最高などなど前情報を入れすぎなのも悪いかな~

やっぱり、出来るだけ内容は知らない方が面白いよな~

ていうかね、BRが普通に高いからっていうのもあるんですけどね。

全巻そろえると3万ぐらいかかるもんね~。・・・・・・ちょっと高いよねwwwwwww

正直、今期の録画しているアニメでBR買うのはゆるゆりぐらいだしな・・・・・・。

あ、言ってなかったけどゆるゆりBR予約しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

基本的に2度と見ないことを考えると、よほどでないと買わないよな。

あーどうしようか?・・・・・・さっさとBRレコーダーを買っていればこんな事には・・・・・・。

あ、でもね借りてきたのはDVDだからBRと比べると画質が・・・・・・ってのはあるね。

う~~~~~~ん・・・・・・どうしようか?本当に迷うぜ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR