忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりあがってきためだか

どうもこんにちわ

録画してるアニメをチマチマ消化しているわたしですが、






C-3は・・・・・・見たけど、ロウきゅーぶの主人公がシーきゅーぶきたなぁぐらいしか思わなかった。

あと、ゆっかりーん!!!そういえば、このアニメもパンツフルオープン・・・・・・

まぁ、ポケモンの厳選しながらでしたから・・・・・・期待はせずに見るぜ☆

ストーリーに引き込まれれば行けそう





僕は友達が少ない・・・・・・まぁ、話の掛け合いはちょこちょこ面白かったよ?

リア充云々とか、エア友達とかは面白かったけどさ、

でも結局この話って、リア充爆発しろって話じゃないの?

え、だって主人公の周り女子ばっかじゃん?え、なにこのリア充・・・・・・

べ、別にうらやましくなんか無いんだからね!!!

まぁ、あんだけ女に囲まれれば、男友達はいねえわな。

こっちもポケモンの暇つぶしで見るレベルだな・・・・・・多分。



ていうか、アニメはどうでも良い!(そうでもないけど)問題はこっちなんだよ!!


kaikou.JPG








先週に安心院さんに誘われた善吉!さてどうなるか・・・・・・




656f919a.JPG











まぁ、ですよねー これは予想通りですわ!!

ほんで、この後善吉君がめだかに宣戦布告!そのときの反応が・・・・・・



7f97badb.JPG










e……、あ、まぁこういう反応じゃないと話は続かないけどさ・・・・・・続かないけど・・・・・・



わけがわからないよ!



正直ね、最近どんどんめだかが好きじゃなくなってきた・・・・・・

前はね、良かったんですよ、結局は善吉スキーだったから。うん

でもねーでもねー。最近のめだかは・・・・・・


hidoimedaka.JPG








おい、ひどい!!!!僕の善吉になんて事を!!!

で、そのときの球磨川さんの反応が最高すぎるwwwwwww


d2ef7ff0.JPG










おwwwwwwまwwwwwwえwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwww

最近、つーか登場してから良いキャラになってるねこの子・・・・・・

とても安心院さんの顔へっぺがしたり、めだかボコろうず!とか行ってた人には見えねえ。

後ね、安心院さんがめだかが善吉の好意に応えてないことについてのコメントがひどい



ajimi.JPG







おwwwwいwwwwwwそれをいうのかwwwwwwwwwwいしんwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいやばい盛り上がってきためだかボックス!!これは楽しみ!










あ、でもさ?すごく疑問に思ってることが1つあるんですけど、


めだかボックスの主人公って善吉じゃなかったんだ・・・・・・

確かにタイトルはめだかボックスだけどね?

ほらあれだよ!ハルヒの主人公はキョンでしょ?え?違う?

まぁ、確かに最近ははぶられてたけど、主人公は善吉だよな!な?

とりあえず、めだかちゃんは改心して善吉といちゃいちゃしなさい。それがベストだ!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR