忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりおもしろいよ?イカ娘○

どうもこんにちわ

借りてあったDVDを全部見て返却してきました。

空の境界は・・・・・・ちょっと見終わってからかなり過ぎてたから良くわかんないや。

原作であったような・・・?つーか全部見たはずなのにあまり記憶が無い全編。

1巻で夜空が綺麗な事と、脳だけで生きてる話の時の意味不明な画面効果しか覚えていないな~

あ、あとはラスボスが保志さんだったような・・・・・・?共演の2人が!とかはどうでも良いね。

とりあえず、完結なので借りただけですので・・・・・・

つーか後からBRBOXとかふざけてるんだぜ!!!もう良いけど・・・・・・






で、もう1つ借りていたイカ娘ですが、普通に面白いよ?BRを買うレベルの面白さ・・・・・・

今回借りたのは1~3なので、全部で6話あったわけなのですが

見たことある話が結構あったなー、まぁここからはまったく見てないから良いですが。

2f63fa56.jpg








それにしてもこのミニイカ娘の話は凄く良いですね!!!

放映してる時も見てたので、2回見たことになるのですが、それでもホロリとくるからね!!!

・・・・・・イカ娘を見てて思ったんですけど、私はキャラがよければそれで満足みたいですね。

まぁ、ストーリー物の場合はストーリーも重要ですけど、

それでもやっぱりキャラが好きか嫌いかで判断してるみたいだし・・・・・・。

そんなわけで、キャラさえ好きになれればブヒれるアニメも結構好きみたいです。




え、ていうか、特典のミニイカ娘がすげえ見たいんだけど?レンタルにははいってるの?

つーか、借りてきちゃったけど、買おうか迷うな・・・・・・どうしようかな?

基本2回は見ないしな~・・・・・・とらドラも結局買わなかったし・・・・・・

・・・・・・今確認したら、レンタルにもはいってた!!!じゃあ・・・・・・買わなくて良いか。

3、5、6巻だけ買ってもいいんだけど、そんなら全部買えって言うね。

前も言ったけど、ちょっと高いよね~これが3000円なら迷わず全部買ったんだけどね。






後、本当は今日からずっと休みが無いので借りるか迷ったんですけど、

エスターと(500)日のサマーも借りてきました。

後に回すと確実に見ないだろうし、折角友人が薦めてくれた奴だしね。

これも見終わったら感想を書こうと思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR