忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりホラーは嫌い

どうもこんにちわ

またまた映画見てきました。今日見たのは、モールスとオーズとゴーカイージャーです。

・・・・・・ゴーカイジャーとオーズの感想は良いよね。・・・・・・まぁ普通?

正直どっちもTVは見てないからヨクワカンネ。オーズで敵を攻撃するとメダルが出るのは、

なんかネトゲーとかで経験地がでてるのぽくて面白かったね。

後、マツケンがかっこよかったね・・・・・・そんぐらいかなぁ。







さて、このモールスですが、なんかリメイクぽいらしいですね。

ていうかですね、私はホラー系が駄目なんですよね。基本的に見たくない。

グロイのにもホラーにもある程度の耐性はあったりもしますが、出来るならば見たくない。

まぁ・・・・・・結局見ることになったんですけどwwww

あ、ていうかですね。この作品別に怖くないです。20年に1度とか・・・・・・言い過ぎでは・・・・・・?

グロイのも普通に見れますからね~・・・・・じゃあ問題ないじゃんとか言われそうですが、

わざわざグロイのとかみたくないだろwwwwww?

後ね、これは今思ったんですけど、ホラーは基本バッドエンドぽいから嫌いなんですよねきっと。

だってさ?最後に問題解決してないほうが怖いじゃん?で、そういうのが駄目みたい。

そんな訳でこの作品の最後も・・・・・・あれひどいね、完全にバッドだわ。

なーーーーーんにも救いが無い。結局歴史は繰り返すって意味でしょ?

ふう・・・・・・ないわーつーか他にも突っ込みどころ満載www続きはネタバレだから追記で。
はい、それではココからはネタバレを気にしないで書いていくよー!!!!

友人に聞いたからわかったんですけど、

最初の方に殺人を繰り広げていたおじさんは少女の元恋人みたいね。

その辺の描写が今回のにはなかったよね。写真だけじゃわかんねえよwwwww

え、てことはさ?あの女、もう爺だからって主人公に乗り換えたの?

なんなのなんなの?酷くね?クソビッチじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー後さ、いじめっ子を虐殺するシーン?いじめっ子が良心を微妙に見せるのやめて欲しいね。

ただただ胸糞悪くなるだけでしたね。悪人は悪人のままで逝って下さい。

後、主人公たちはただ虐殺するだけではいじめっ子と同じです。要するに人間のカスって事

ていうか、問題を何も解決していないのに投げっぱなしで終わらせやがった・・・・・・。

結局主人公はあの老人と同じ事になるのは目に見えています。

つーか写真を見て気付いたんだから何とかしろよ。糞主人公・・・・・・。

女の子が血を吸わなければ生きていけないのはわかりますが、

そのために殺人が肯定される世界じゃないんだから、問題解決をする努力はして欲しい。

まぁようするに餓鬼だから同じ事を繰り返しましたちゃんちゃん。






・・・・・・この作品が評価される意味がわからないかな。

駄作と呼ぶほどつまらなくは無いです。話に引き込まれもしましたが、

問題解決せずに投げっぱなしはないだろ・・・・・・。

せっかくの題材なんだから、そこは共存の道を探すとか世界と決別とかそういう行動が欲しかった。

感動する所は皆無だし、おじさんが元恋人だとわかってからは怒りしか覚えない・・・・・・

正直、かなり嫌いな作品となりました。まぁそこそこ楽しめるのは楽しめたんじゃね?

後、日光に当たって発火するシーンはビックリしました。良い迫力。そんぐらい
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR