忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスPS3進出?

どうもこんにちわ

昨日はパワプロを酷評しましたが、キャンプモードでパワフルと対戦したら意外と普通。

ていうか、普通に読みを外して変な所を空振りとかしてた・・・・・・あれ?普通に良い感じ。

もしかしたら、サクセスの時だけおかしい感じ?

ていうかね、パワフルよりも普通の方が強くね?・・・・・・強さの設定ミス?????

意外とペナントとかやれば普通の感じだったりして?なんとも言えぬ。

とりあえず、キャラメイクしたキャラが動き回ってるのを見てると良い感じ。。。

まぁ、ミートがおかしいのは事実なのだがぬ。低目だけ改善されれば・・・・・・!?






話は変わりますが、聞いた話なんですけど、21日間続けると、習慣になるそうで。

録画したアニメをみるのは完全に習慣になったな!!!普通に見てるわ毎日wwwwwww

後はストレッチとかランニングあたりを習慣に出来ればいいのだが。。。。。

で、アニメと言えば、いまだに見続けているロウきゅーぶなんですが、

あの狙いまくった感じはどうにかならないもんかね~?

・・・・・・ていうか、漫画もアニメもそうなんですが、完璧媚びてるのが多いですよね。

まぁ、今の時代DVDが売れなきゃ駄目みたいだし、漫画も売り上げが無いと・・・・・らしいし。

最近のジャンプのスポーツ漫画も、普通にやってるやつは皆終わったしね。

別段面白くも無いがファンが着いている作品はつづいてますがね・・・・・・

真面目にスポーツだけやってる漫画は流行らないのかな~

・・・・・・無くは無いんだろうケド。

そんな訳でね、いかにも狙いました☆な作品が多い。

その部分が許容できれば面白いのだが・・・・・・無理ならイライラする(笑)

じゃあ、見るなって話なので、もうこれ以上は何もいえぬ!!!!

ま、良い暇つぶしなので殆ど見てますがwwwww

今のところ一番微妙なのがアイマス。・・・・・・つまんねーよなー。

今回の話は雪歩の話だったんですが・・・・・・ イライラするね☆ありえぬあの女。

つーかアイマスPS3で出るのね?XBOX裏切られた?まぁ、買わないから関係ないな・・・・・・。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR