忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの感想等々

どうもこんにちわ

生きています、ええ生きています、ただ生きてるだけですけど、生きています。

アニメの感想とか書こうかな~とか思っていたのですが、面倒で先送りし過ぎた・・・・・・



氷菓が意外と面白い。見ていて京アニがやりたかったのはコレかーとか思えるぐらいには。

ちなみに私は、最近のあざとすぎる京アニが大嫌いなので、物凄いマイナスフィルターが掛かってる

その状態でそこそこ面白いという事は、実はすごい面白い作品なのではないか?という可能性が微レ

丁寧に作ってると思うし、話の進め方も徐々に核心に進む感じで良いのではないでしょうか?

まぁ、それはそれ、これはこれで京アニが大嫌いなのは変わりませんが(正確に言うとけいおんが×)



君と僕2 購買?学食?のおねいさんとのお話。

イイハナシダナ と少し思うんだけど、なんていうのかな・・・・・・物凄い消化不足感が・・・・・・


この歌を流したくなっちゃうって訳よ。
 
この作品てさ、全体的にこんな感じなんだよね。良い話に見えなくもないんだけど、

結局そのお話が終わった時に、キャラクターは成長したの?何も変わってないように見えるんだよね。

小さいコンビは若干変わってるように見えるけど、他のキャラは何も変わってないよね?

行動の結果変わっていく変化が欲しいんだよね。何もしない結果、変わるってのもちろんありです。

なんだかね、物語を動かす為にキャラを動かすけれど、キャラ変えたくないからそのままみたいな。

そういう風に私には見える、だから1期から見てるけどあまり好きじゃない、こんな感じかも?

後は、あの何でも出来るけどやる気無い、本気出すとすげーみたいなやつが嫌いです。

まあ、ケースバイケースで好きな時もあるけど、君と僕のあの子はダメ

今回のバスケのところとか、は?って感じでしたもの。

おねえさんとの絡みは、もっと行けよ!!へたれが!と思いました。(良い意味でも悪い意でも)

あの終わらせ方はがっかりしたな・・・・・・本気で。

さて、そんなに嫌いなら見るなよ!て思うかもしれませんが、

そう言ってもね、そこそこ面白いんだよ!(ほぼ流し見で見てる分には)

人気が出るのも分からなくは無い、私は好きじゃないけどねー


最後にゃるこさん!


ハスターかわいいいいいいいいいいくぎゅうううううううううううううううううううううううう

何あの子?え、何あの子?凄い可愛いんだけど????訳が分からないよ・・・・・・

あざといとか言われてるけど、まぁあざといね!でも可愛いから問題ないんだよ!!!

「ハスターくんは可愛いけれど、あの子は男だから無いな」とか言う人がいるかもしれませんが、

え、そんなのどうでもよくね?・・・・・・こんなことを言うと、男もいけるの?とか思われそうですね

違うよ?全然違うよ???私、別にハスター君に性欲をぶつけたいわけじゃないので!!!

そんな訳なので、男でも女でもかわいいならそれで良いかな!!って思うだけです。

嗚呼でも、ハスター君が顔に似合わないイチモツを持ってて大暴れするとか面白そうですね!!

そんな感じの薄い本でないですかね?あーでも、ハスター君は純情そうなので、

主人公とのBL本になってしまうね・・・・・・主人公は女顔だけど・・・・・・無いな(笑)



とりあえずこんなところです。やっぱりHDDの画像使えないと更新面倒ですね・・・・・・

少し調べてみたら、SDカードで映像が持ち出せる・・・・・・?よくわかんねえや。。。。

今度時間があったときでも少しやってみようかな?とか思いました。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR