忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァQは私には駄作。

どうもこんにちわ

感想書き忘れる前に書いてしまおう!そう、エヴァQです・・・・・・

序も破も(漢字これであってるよね?)1回しか見ていないので、詳しい内容まで覚えてないです。

序は、シンジの成長?つかキャラ変更かな?を確かに感じて、これは期待できると思いました。

破は、アスカのワンダースワン音と、シンジが貫かれたのを強烈に覚えてるぐらいですが、

間違いなく話は面白かった(次回作に期待していたのですから、間違いないでしょ?)

でもQは・・・・・・

おっと、これ以上はネタバレも含まれるかもしれないから、ネタバレ嫌な人は退避DA!













今回のQですけど、序盤~中盤までずっとポカーン状態でした。

何が起こってるか分からないよ?誰か教えて!!状態です。

破のカヲル君のセリフ的に別の世界に飛んだ?と思ったのですが、そうでもない・・・・・・

14年後の設定なんだって!へぇ・・・・・・

前作までで素敵な主人公になれると思ったシンジ君は、序盤はまだ良いけど、

物語が進むにつれて、昔の最悪な主人公まっしぐらwwwwwwwwwwoi!!!

一番信用してるカヲルの止める言葉も聞かずに暴走状態。

君が言ったんだからね!!!だから僕はやるんだ!!!とか頭壊れた?

結果カヲル死亡→僕のせいだとなるわけですが、あたりまえだけど何か?としか思わなかった。

何あのシンジ?精神病でも患った?ないわ・・・・・・とっても無いわ・・・・・・

あ、後ね、カヲル君がものすっごく気持ち悪かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

割と本気で。14年後だから気持ち悪い方にシフトした?残念だ・・・・・・

今回のカヲル君は裏切るのは無かったね、その所為で余計むごいけど。

序、破の新路線を目指す方向から、Qで一気に新劇の方向にベクトル変化したみたい。

正直、意味分からなくて面白くなかった。あれが好きな人はそれで良いだろうけどね?

もうやる事残ってないと思うけど、まだ続くみたいね、正直どうでもいいwwwwwwwww

良かった事と言えば、スパロボにQが参戦したら、戦艦が出来るね!やったね!!!!


そんな訳で、エヴァQは私の中で駄作でした。盛り上がるとこもあまりなかったしね。

新劇のノリが大好きな人には名作に思える可能性がある?ヨクワカンネwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR