忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムUC!白VS黒

どうもこんにちわ

ちょっと前の話(土曜日)になるのですが、映画を見てきました。



ユニコーン!!!!!毎回見て思うのが、あらすじが分かりやすくて良いよね!!!

まず、UCで絶対に気になってしまうのはブライトさんですよね!

前も言いましたが、ピッタリ過ぎで違和感が全くないのが凄いです。

ブライトさんが喋ってる!まぁ、お前ブライトが喋ってるの聞いた事あるの?と言われると・・・・・・

ブライトさんは良い味だしてましたね~。良い艦長ですねぇ・・・・・・

それと、ベルトーチカさん出てた!!!!懐かしい!!!!と思いました。


後キャラで言うと、へたれライバル?キャラが凄いかわいそう過ぎて泣けてきた。

確かに前感想書いた時に死ねばいいのにとか言いましたけれども、

ちょっと扱いがかわいそう過ぎるのではないでしょうかwwwwwwwwwwww

つか黒いUCに対してガンダムェ・・・・・・とか搭乗フラグを立てていましたが、

ユニコーンはNT能力無くても乗れる?それともあの子NT覚醒・・・・・・?強化人間フラグ?

強化人間と言えば話が変わりますけど、

黒いユニコーンを説得するところは、踏みつぶすんだろうなーとヒヤヒヤしました。

ですが、そんな事は無く、普通に救われて良かったね!強化人間は救われないを覆したね!

まあ、あくまで今回は!ですけれどね。。。

後のキャラは妥当な感じ。バナージもミネバも良いと思います。


今回の注目の機体は、間違いなくアッシマ―?の後継機っぽいのですね!

顔は連邦ぽい顔してましたが、変形時丸いところがアッシマ―でしょ!!!

後は、クロスボーンの先祖ぽいのが乗っていた、ハンマハンマぽい機体!

あれハンマハンマだよね?ZZ勢は無視されていなかった!!!!!!


さて、ユニコーンですが、どういう展開になるのでしょうかね?

La+の箱とはいったい何なのか?に焦点は絞られるのですかね。

ミネバも奪還したし、後はそれぐらいだよね。後2回?でしたものね・・・・・・

シャアの偽物?のあの人の素性もあかされるのですかね?

緑色のサイコフレームの共鳴?だか何だかも少し気になるところ・・・・・・

まあ、後2回?楽しみに待っていようと思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR