忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルティクラウン(中盤)感想

どうもこんにちわ

土曜日に、友人のポケモン買いに行くのについて行きました。

そしたら売ってたんですよね・・・・・・ポケモンBW2・・・・・・

IMG_0254.JPG














そんな訳なので、買っちゃいましたBW2wwwwwww

まだ買うつもりは無かったんですけどねー・・・・・・

まぁ、買っただけで空けてすらいないんですけどねwwwwwwww

おしえ技が豪華らしいので、そのうち頑張ると思う。多分。




さて、見ても見なくても消すつもりだったギルティクラウンですが、

今日の朝18話まで見たら盛り上がってきたので、全部見ようと思います。

とりあえずそれでは、中盤までの感想。

もう放映から結構経ってるからネタバレしても良いんだろうケド、一応追記で。

 
さて、一応ボス?ぽいのを倒しましたが、トウキョウ?に閉じ込められてしまう主人公達・・・・・・

そこから脱出までを中盤とする事にします。(なんか区切りよさそうだから)

前半(とは言ってもほぼ忘れていますが)と比べれば面白くなってきていると思います。

まぁ、どこかで見た事あるは禁止にする方向でwwwwwwww


さて、エロゲみたいな展開になってきたな!と思ってたらまさにそうなってわろたwwwww

つか、元会長にいちゃもんつけてたメガネとか、最初から会長狙いだろwwwwwwww

うんまあ、予想範囲。つかあのカスみたいなやつらを重要なポジション?でつかうのどうなの?

なんだかねー。最後の死にっぷりには胸がすっきりしましたけど☆


あ、あと感想を見て回ったら元会長がビッチ呼ばわりされてて吹いたwwwwwwwwwwww

ビッチとは少し違うような気がしなくもない。元会長は可哀そうな女だろ

色んな意味でかわいそかわいそです。好きか嫌いか?もちろん嫌いですけど何か?

ただまぁ、死ねばいいのにとかは思わないな。そこまでじゃないと思うんだ・・・・・・


てかさ、中盤の登場人物のくそっぷりはやばいね!!!!!!

ゴミとカスしかいないなんてwwwwwwwww主人公がかすむとかwwwwwwwwwwwwww

何で良い子はすぐ死んでしまうん?祭ェ・・・・・・男を見る目以外は完ぺきだったのに・・・

行動が良くわからなかった、いのりも、2重人格?ぽいので解決したね!!!!

いのりは主人公ラブだった!!!うん、良かったね・・・・・・頑張ってwwwwwwwww

主人公を慕ってるとか言ってた女もクソだったし、もうね・・・もうねwwwwwwwwwwwww

結局、全ての業を背負う気もないのに調子に乗った主人公乙と言わざるを得ない。

あと、ガイいらない。

今日の夜に最終話まで見ようと思いました。

英雄にも悪役にもなれなかった主人公!!どうなるのでしょうか・・・・・・?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR