忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーシャルネットワーク

どうもこんにちわ

今日はソーシャルネットワークと言う映画を見ました。レンタルで

この作品、結構話題になってましたよね。見よう見ようとは思ってはいたんですが、

中々見に行く時間がなかったので見にいけなかったのですが、

この前レンタルしに行ったら、1週間で借りられたので借りてみました。

この作品、結構面白かったですね・・・・・・まぁ事実を基にしたフィクション?らしいので、

微妙に盛り上がりが足らないような?気もしなくは無かったですけど、

それでもまぁ、面白かったね。人間ドラマが。

つーかこの主人公、ちょっとおかしいよね。天才と言うよりは変人ですね。

中盤から終盤への主人公の行動は、マジこいつ人間の屑だなとか思ったりもしましたが、

ショーンへやり過ぎだというあたり、屑じゃないみたいですね。

意外とまともな思考も持っていますが、基本人とずれているので理解されない・・・・・・みたいな?

人間関係って、ちょっとしたすれ違いで生まれるよね・・・・・・

ていうか、冗談抜きで親友がかわいそう過ぎて泣ける。





隊長が面白いと言うだけあって中々に楽しめました。盛り上がり不足もあったけどw

後、時間軸がずれてる所では戸惑いましたがwwwwwwwwww




さーて、あとはこの前録画されたやつらを片付けなければな・・・・・・

つーか、最近ゲームやる時間がないなぁ・・・・・・

なんかRPGが無性にやりたい気分!!!!!!ドラクエ・・・・・・買おうかな。DSの
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR