忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラえもんの映画感想

今日はドラえもんの感想~

ドラえもん・・・ドラえもん・・・うん、微妙に忘れてきたぞwwwww








ストーリー

暑さに耐え兼ね涼みに行ったドラえもんを追いかけ、雪山へとやってきたのび太。
のび太は、そこで見つけた青いボールと空から降ってきた謎の部品を家に持ち帰った。
すると、青いボールからの電子音とともに、形状の違う謎の部品が庭に落ちてくるではないか。
それらの形からのび太は巨大ロボットの部品だと確信した。
そして、ドラえもんのひみつ道具『逆世界入りこみオイル』と『おざしき釣り堀』
で作った鏡面世界へと部品を持ち込みそこでで組み立てることにする。
完成した巨大ロボットに「ザンダクロス」という名前を付け、
のび太たちはしずかちゃんと一緒にザンダクロスで遊ぶことにした。

しかし不意の出来事で、ザンダクロスは危険なロボットだと知ったのび太は、
ドラえもんの提案であのロボットを鏡面世界に隠し、このことは秘密にすることに決めた。
数日後、のび太は巨大ロボットの持ち主を名乗る謎の少女リルルに出会う。

彼女の話によると、ザンダクロスには頭脳があって自分で判断して動けるのだという。
しかしその頭脳をなくしてしまったのび太は、
許してもらう条件としておざしき釣り堀をリルルへと渡してしまう。
のちに彼女たちの恐ろしい計画を知ったのび太。そして、
偶然見つけたザンダクロスの頭脳と話し合ってみようと、
ひみつ道具「おはなしボックス」でひよこロボットに改造する。


リメイク前の作品が面白かったらしいので見に行った作品です。

リメイク前は見ていないので、前回のやつはよくわからないんですが、

中盤が非常にだるかったです(笑)本当にね、眠くなった(笑)

ていうかOPがおなじみのではなかった・・・・・・。

そういえばドラえもん自体もう見てないんだよなぁ・・・・・・

声優が変わったのは知っていましたが、まさかOPまでとは・・・・・・。

あ、ちなみに個人的にはドラえもんの新声優の方々の声はあってると思います!

ただしOPてめーは駄目だ



・・・・・・

さて、ドラえもんの映画を見て突っ込みたい所がいくつかあります。

ですが、友人にそれを言ったら「ドラえもんってそういうもんじゃん」と言われたので、

「それを言っちゃおしまい」なんでしょうが、思ったので書いちゃいます!

まず始めに、敵が来ると解ってあちこちに連絡を取っていたんですが、

あれ意味なくね?(首相官邸にもかけてたけど番号はどうやって・・・?)

本当に地球の危機ならば、未来に行って手伝ってもらう方が良いのでは?

あ、それとも歴史は変えるとまずいので手は出せない?

そもそも未来が普通にある時点で、地球は大丈夫なんじゃ・・・?

まぁ、これは言っちゃ物語がそこで終了ですからね!これは良いです。

後、最後の問題解決するのに、タイムマシンを使うのですが、

この時空を飛ぶネタをやった時点で、私の頭の中ではその事だけに注意がいってしまった。

過去を変えて良いのか・・・・・・?(あ、でもドラえもんって過去を変えるためにきたのか)

そもそも過去に飛んで未来を変えたのならば、この事件そのものがなくなるのでは?

ていうか、博士が死んでしまってしずかちゃんが泣いてましたが、

その時代をえらんだのキミだからねwwwwwwまじ鬼畜wwwwwwwwwwww

このシーンは感動のシーンなんだろうけど、私はドン引きで見てました(笑)

それにしてもタイムマシンネタは駄目だな。真剣に考えすぎてしまう。

タイムマシンを使う事によっての矛盾にばかり頭が行ってしまうのです。

つーか 子供向けの作品で真剣に考えてるバカはいねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww

後、リルルの「人間は素晴らしい」的な台詞も????って感じでした。

まぁこれは、私自身のひねくれ具合のせいだから問題ない!

あとね、大戦争的な描写を期待していたんですけどね、

凄くしょぼかったwwwwwwww

いやー、あのZもどきのビームでビルを壊したあたりの見せ方は凄かったんだけどな~

光子力ビームマジTUEEEEEEEだったんですけどね~ 

最後の決戦があると思って期待したんだけどな~(そもそも5人じゃ無理か(笑)

そんな感じでした。

こう書くと、目の付け所がおかしい人がただ批判しているだけになってしまいますが、

この映画、面白いのは面白かったです。

まぁ 全面戦争期待していたのと、タイムマシンネタにマジにならなければ感動出来たのでは?




そう言えば、なぜ鏡の世界への道にしずかちゃんの風呂を使ったのか・・・・・・?

自分家の風呂つかえよ・・・のび太の変態め!!!

・・・・・・リルルにエロさを感じた私の方が変態だな(笑)ドウモスイマセンデシタ



最後に、後ろの人が座席の頭部分を蹴ってくるのには参りました(映画関係ないwwww)

これだから子供は嫌なんだよ!!!!!!!まぁ、イイケドユルスケド
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR