忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン&ものあり

どうもこんにちわ

日曜日は前に行っていた通り、映画を見てきました。

まず最初にみたのがこれ



ドラゴンタトゥーの女。

この作品、なんかリメイク?みたいですね。もちろんそんな事は全く知りません。

予告での知識しか無かったので、ホラーか何かかと思いこんでいた!

全くそういう事は無く、普通にサスペンスでしたね。

てか、この予告の音楽すげえカッコいいよね!予告も切り替え方がかっこいいなぁとは思った。

面白いの?と聞かれましたが、う~ん・・・・・・つまらなくは無いけど、

間違いなくオススメはしないかなーとは思った!性描写的な意味で。18禁じゃないよね?

あとはね、長い!!!!!途中トイレ行きたくなってやばかった・・・・・・てか行ったwwwww

もし見る場合は、事前のトイレは間違いなく行きましょう!約束ですよ~?

ドラゴンタトゥーの女というタイトルだから、実はラスボスでしたー☆ミみたいな感じだと思ったら、

最初から普通にいた件について・・・・・・この人凄腕のハッカーみたいね!!!

後、事件の内容を調べていくときに、写真を拡大縮小とかしているのですけど、

誰を探しているのかヨクワカンネって事が結構ありました!!!!!

とはいえ、話に引き込ませる力はあるから面白かったとは思う。

これ3部作なんでしょ?続く要素あるのかな?売上微妙だとやらないんだっけ?ふ~ん・・・・・・



次に見た映画はこれ!



ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

これね、この映画には全く関係ない話なんですけれど、

この前みた映画で疲れてた+正直もう見る意欲が全くなかったので、

最初の部分を凄くうとうとしながら見ていた。てか多分寝てた。

もうね、スタートから印象最悪な訳!この映画は全く悪いところ無いんだけどねwwwww

簡単に言えば少年の冒険記!まぁ、おもしろかったんじゃねーの?

正直モチベーションがマイナス方向に振りきれてたから、ちょっと印象が悪かったんですよね。

序盤~中盤まではね! 主人公の子供がうざいようにしか見えないので辟易してた。

でもね、中盤~後半の流れは素晴らしかったと思うね!イイハナシダナー

ネタバレは凄く美しくないので、見てみてくれ!印象の悪い私でも楽しめたんだ良い話でしょ!

丁度姐さん達も見ていたらしく、話の内容で盛り上がりました○

人間は数字と言うよりも文字みたいだ!ってセリフに姐さんは痺れたらしい。

まぁ、私もそのセリフは心に残ってはいたけどね!

兎にも角にも、良い話だとは思います。お薦め出来るのでは?てか出来ます。

この映画にはまったく関係の無いところで評価が下がってますがね(笑)

正直に言いまして、1日2本も見たくは無いなと思いました!

そのマイナス分が無かった事になれば、良作と呼んでいいのでは?見てみてくださいおススメです。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR