忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンナムェ・・・・・・

どうもこんにちわ

まどポが終わってから感想を書こうと思っていたわけですが、

何時まで経っても終わりそうに無いので、もう書いちゃいますです。

結論から言えば、微妙です。ほむらルートはまだクリアしていないのですが、

私の読んでいるブログの人の感想+ここまでプレイした私の思った事とを合わせるとそんな感じ。

シナリオは虚淵さんが書いてるのかな?シナリオは結構良いとは思いますが、

容量の問題なのかどうか分かりませんが、同じようなイベントが多々ある。

つか、立ち絵とかが少なすぎると思うんですけど?



私はまどマギの世界に介入する感じの作品がやりたいのですよ。上記の動画のような。

まぁ、それがほむらルートな訳ですが、ブログの感想を読んだ限りちょっと・・・・・・

ワルプル倒しても倒せてないとか、バグが多いとか、明らかに手抜きなんですよね・・・・・・

魔女戦も悪くはなんですけど、あまり話に関わってこないのがね・・・・・・

魔女戦で~をしたから→シナリオ変化みたいなのが欲しかったなーと。

グリーフシードの濁り云々しか関係無いのだもの・・・・・・

普通のシナリオも、~をしたから変化!的なのも無いしね。(グリーフシードのみ)

ルート分岐時に濁ったか否かだけなんですもの・・・・・・興醒め。

後は、きゅうぼたん?だっけか?あれいらない。役にたたな過ぎワロタ

キャラゲーだからこそ、手を抜いちゃいけないところがあると思うんですよね~

音楽もあってるっちゃあってるけど、原作と違う時点で、コレじゃ無い感があるんですよね。

面白くなる要素はたくさんあるけど、手を抜いたので残念な出来って感じですね~

シナリオの統合性も無かったしね。秘密ばらさない選択肢選んだのに皆にばれてるとか・・・・・・

なんか残念。色々残念。手を抜いて作ったようにしか見えないのが残念。

そういうのが見えてしまうので、なんだか乗り切れなくてクリアできていません。

シナリオも魔女結界もそこそこ遊べるだけに・・・・・・もったいないなぁ
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR