忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワプロ2011の最終評価

どうもこんにちわ

今日で多分パワプロ2011の事は書くことはないと思う。

飽きてきた!!!!!物凄く!!!!飽きてきた!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりねーなんだかんだ言って、ボリューム不足感が・・・・・・まぁそれは良いとしてもだ、

あのね、投手のサクセスがクソ過ぎる。6回2失点で評価が落ちるクソ仕様!!!

味方のあり得ない守備!キャプテン操作は甲子園から☆そしてCPUの素晴らしい打撃(爆)

これはwwwwwwwwwひwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww

私の大好きな選手、星野伸之選手を育成中も思い通りに出来ていたのにプロ入りならず!!!

え、ていうかスローカーブ6なのにスカウトの評価下がったんですけどwwwwwwwwwwwww

スカウトの目凄いわwwwwwwwwwwwプロ野球で変化量6とかまずいないのにwwwwww

がんばれだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿か。

一気に冷めましたわ。ほぼ毎日3~4時頃までやってたからプレイ時間は50時間程度かな~?

まぁ、結構楽しめたんじゃね?サクセス。




で、アレンジでチームが出来るぐらい選手が集まったので、CPUと対戦してみた!

すっごくつまんなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、CPUとこっちで違うゲームやってるみたいでね。クソだわwwwwww

あ、でもね、自分が作ったキャラ達が動いてるのを見てるのは楽しいよv

・・・・・・CPUがクソ過ぎてつまらないけどwwwww


次、ペナント。ペナントはねー試合スキップで少しやってみたんですけどねー

なんかベテランが毎試合毎試合能力が下がっていって萎えたわ

投手なんて登板のたびに能力が1ずつ下がっていく。

・・・・・・え?こんなのでモチベーション続くわけなくね?もうやんねーわwwwwww


最後、マイライフ・・・・・・・・・まぁ面白くないですね。ボリュームダウンしてるしね!




そんなこんなでパワプロしゅーりょー!!!!!!!!!!!

もう、イライラしか、たまらない☆ミ        もうやんねーよwwwwwwwwwwwwwwww

あーでも、パワファームの女の子に会えなくなるのは残念だな・・・・・・。

パワファームにもう少し展開があればな~

サクサクサクセスもペナントで育てれば面白いぐらいの投手が出来るから自分的には満足。




・・・・・・まぁ今回のパワプロ、全体的に遊べる事が少ないね。

キャラメイクとサクセスは自分的には評価していいと思う。

ただねー、肝心の野球部分、CPUがない、ありえない。後ペナントも・・・・・・

プロ野球を楽しむゲームなのに、そこがダメじゃ話にならないよね☆

あ、でもね前にも言ったけど、CPUがあり得ないだけだから、対人戦では遊べますよー

・・・・・・そんなこと言って、ずっと対戦していたら関係が悪くなるわwwwwwwwwwwwwwwww





そんな訳で、パワプロ2011・・・・・・駄作です☆ ワイワイ皆で遊ぶのには○一人でやり込みは×
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR