忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワプロ2011今の時点の感想

どうもこんにちわ

今日は結構やっているパワプロ2011の感想。

まずはサクセス。サクセスは面白いと思う、サクセスは。

今回のサクセスは高校野球編なのですが、今までと違って1年なんですよね。

今流行の?「マネジメント」を上手く活用するパワフル高校。

キャラの個性が強いときめき青春高校。

そして、懐かしいキャラが仲間にいるアンドロメダ学園。

私的に一番面白いと感じたのは、ときめき青春高校。これはガチで面白い!!!

アンドロメダも懐かしいね~大西・・・・・・本名長いねwwwwwwwwww

・・・・・・パワフル高校も悪くは無いよ?

で、もう1つのサクセスがなんだかすごろく風味のサクサクサクセス!!!

これまた、ほとんど運で決まるのですが、結構嵌りましたwwwwwww

最後に、サクセスとは別になるんですが、サクセスで作った選手たちで試合をするパワファーム。

今作ではただ試合をするしかないこのモードですが、後々展開すれば結構面白そう・・・・・・

つーかマネージャーが結構可愛いねー、本当試合だけなのがもったいね・・・・・・



さて、こんな感じで楽しんでるパワプロですけど、遊んでみて感じたのは、

やっぱりCPUの選球眼ありえないわ。2ナッシングからギリギリフォーク投げてもまず見送りますもんね。

全ての選手が選球眼が神レベル・・・・・・ありえないわwwwwwwwwwwww

ま、それでも前作よりはマシですが(爆)

で、もっとありえないのが、バットに当たりやすすぎる。

つーかね、たとえ低めのフォーク振ったとしても三振取れないわ、だって当たるんだもん。

ミーとカーソルが明らかにでか過ぎ。ワンバンでも余裕で当たるよー。

つーか明らかにオカシイだろwwwwwww低めのボールの変化球の時点でまず空振りだろ。

選手全員イチローかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないわ

でね、サクセスを難易度普通でやるとロックオンついてるんだわ。打撃時

そんな訳なので、パワー高いとほぼ全打席HRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーん・・・・・・やっぱり野球部分はクソだな!正直試合があるたび萎える(笑)





・・・・・・要するに真剣にやるゲームじゃないって事!!!

このバランスでペナントとかやる気にならないな!!!!

つーかスキップだと普通に三振するんだぜ?観戦ならもちろん0ねwwww

作ったやつらあったまわるいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的に遊べるレベルなのはパワポタ4ぐらいかな最近だと。

そういえば、PSPでも出てたね・・・・・・評価低かったな確か。

サクセスメインで野球は飾りのパワポケならこれでも良いけどね。

正直野球がメインのパワプロでこの程度とか・・・・・・まぁ最近のでは出来が良い方ですがこれでも。

今作ではサクセスで作った選手の顔をエディットできたり面白くはなってるんですよね。

野球部分以外はwwwwww正直どんなに妄想キャラを作っても生かせる場所がないからね。

妄想キャラを作ってもね・・・・・・対戦相手のCPUがクソなんだもん。つまんねー

動いてるのを見てるのは面白いんだけどね・・・・・・せめて試合がまともなら・・・・・・

そんな訳でサクセスでただキャラを作るだけの日々!!

あ、パワファームは試合はオートでスキップだから楽しいよ!!!!!!!!

パワプロはそんな感じ。兎にも角にも野球部分がクソでは話になりません!

せめてもうちょっと遊べるレベルで調整してください。

折角キャラをうまく作っても全て無駄です
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR