忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビッドレッドオペレーションの感想

どうもこんにちわ

ビビッドレッドオペレーション見終わりました。




ここからは感想。ネタバレも含むから、嫌な人は引き返そう!

バレ無しで簡単に全部見た感想を書くとすれば、結構面白かったです。

他の人の感想を読んだ時に、2期なら……とか書いている人がいましたが、

2期にしてもやれる要素はあったとは思いますが、正直に言いますと、

1期で丁度良かったかなって思いますね、私は。下手に2期だとグダグダしそうで。

そんな感じ。興味があれば見てみれば?ぐらいのオススメ度ですかねぇ。

いや、まてよ?特にイラッとしなかった事を考えれば結構良かったのかもな?

まぁ、あざといのを気にならなければ、ですけどねー












上にも書きましたが、深い話をするほどちゃんと見ていた訳ではないのですが、まぁ面白かったよ!

ちゃんと見ていないと言っても、6話あたりからはアニメだけ見てたからそこそこは見てる(はず)

合体した時に、ちゃんと変身した方の胸のサイズになってるところとか!!ちゃんと見てる!!

身長がどうなってるかについてはちょっとわからなかったけどね……。

最後の対決に赴く際には、2人合体→さらに合体で4人合体するのか!!!???

と、思ったけど、そんな事は無かったwwwwwwwwww

つか、自分の世界を守るために頑張ってる黒い(紫?)子がほむさんと少しかぶって見えちゃったw

あのカラスも良い具合に鬼畜だったおかげで、余計にかぶったわ~











「私の世界がどうなっても良いから、この世界は助けてよ!」





「それが君の願いかい?黒木れい」



ってのが瞬時に脳内で展開されて爆笑してました。

まぁ、結構修羅場展開の鬱展開に持って行けそうな流れでしたが、

結局カラスの暴走だったらしく、某使徒みたいなのが皆を救ってましたね。

なんだっけ?アルミホイルみたいな名前の奴。まぁそれはいい



てか、黒木れいが別次元の人物ってのは説明されていたけれど、

てっきり、眼鏡の婆さんの親類とかその辺かと思ったんだけど、全然関係なかったみたい?

目の色と髪の色で邪推し過ぎた見たいだっちゃ!!!!


友情というのがキーワードなだけあって、鬱展開は避けたんだろうな~

でもさ、どういう原因で黒木れいの世界が滅んだのかわからないけど、

その世界をあっさり復元しちゃうアルミ君はどーいう事なんでしょうね?

れい世界の滅亡すら実はカラスの陰謀だったとか?つかアルミ君は何を狙ってたんだろう?

まぁ、一色博士に助言してるあたり、滅亡を決定路線としては行動はしていなそうですけどね。


ちょいちょい気になる所はあったものの、なんだかんだで楽しめましたとさ。

最後のれいの帰還?には、ん?と思ったけど、そもそも本人かわからないしな。

それよりも気になったのは、主人公の事なんですわ……



この子のの歌う、ぶんぶんの歌(私命名)を聞くたびに、頭がおかしくなる。

なんだろうね?あの歌。凄い力があると思いますわ。

後ね、マヨネーズ。私マヨネーズダメなんですわwwwwwww

だから、マヨネーズをかける映像を見るたびに、うぇ……ってなってました。

まぁその辺は個人の趣味ですからね、別に良いですけど……かけすぎだろwwwwwww

ちなみに、人物的には好印象ですので問題は無いです。

明らかにおかしい人に見えなくもないけど、超純粋なので好感が持てました。天真爛漫?

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR