忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミョン社長強すぎワロタ

どうもこんにちわ

土曜日の夜のお話なんですが、映画を見てきました。



韓国映画ですね。韓国に良いイメージは無いけど、それはそれ、これはこれ。

とりあえず、面白い・・・・・てか物語に引き込まれる魅力は確かにあった。

でもね、これはしょうがないんですけど、顔の見分けがつかないのと、

翻訳されてるので話の流れが微妙に分かりづらいのがあったね~

結局、誰が誰の思惑で動いていたのかが分かりづらかったですね。

この映画の主人公の逃走能力は結構凄いとは思うのですけど、

それよりも凄いのはミョン社長の戦闘能力ですよねwwwwww

最初出てきた時は、ただのおっさんにしか見えなかったんですけれど、

中盤~後半の無双っぷりは凄まじいものがありましたねww

まさに一騎当千!!!鬼畜すぎだろワロタwwwwwwwwwwwwww

話の終わりついては、まぁハッピーエンドではないですね。当然だけどね。

グロ成分はまぁまぁ?なんか最近全然気にならなくなってきたんだよね。見たくは無いけどw

画面に引き込む力は間違いなくあると思います。

が、何かを伝えたいとかメッセージ性はあんまり感じなかったですね~

私はその辺結構重要だと思うんですけど、それは人それぞれですから何とも言えません。

映像に力はあるので見ててつまらないという事は無いと思う、グロ耐性があればwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR