忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応2012冬アニメの感想(まだ見てないのもあるよ!)

どうもこんにちわ

パワプロやりたい!!!!アニメ消化が追いつかない!!!!アニメ見るしかない!!!

PS3とBRは共存は出来ないのだ……(ホームシアター切り替えが必須だから)

メイプルなら見ながら出来るのに!!!!!!くっそ!!!!!!!!!!

残りHDD時間が2時間ほどなのデース。いつの間にこんなに溜まっていたのだ……?


今期は結構楽しんで見れてのが多かったネ!


兵部恭介は見て良かった。面白い。最後がうーん?と思わなくは無いけどね?

私は好きですわー とりあえずオススメは何?と聞かれたら勧める1品。

ただ、厨二はちょっと……と言う人は見ちゃだめよ?


問題児たちが~も厨二。こっちは兵部と比べるとシリアス少なめ?つかファンタジー。

あそこまで厨二なのはむしろ新しい。私は楽しみに見てましたwwwwww



そして男でみている人が少ないだろうと思われるのがAMNESIA

主人公がちょっとビ……と思わなくもないのですけれども、

この主人公が男だとすれば、まぁよくあるギャルゲ主人公なので良いかなと……

毎週微妙に展開が気になっていた作品でした。

設定は結構面白かったです。まぁよくあるっちゃよくあるんでしょうけど?

気になるところは中盤の思わせぶりなキャラ達wwwwwwwwwwwwwww

なんだかんだあいつら全然関係ないんだねwwwwwwwwふはwwwwwww

乙女向けなのもあってなのか、主人公の胸が控えめでしたね。(セクハラワロス)

男向けと思われる閃乱カグラと比べると吹きますわなwwwwwwwww

あ、凄く個人的な意見ですけど、私はアムネジアぐらいの方が良いと思う。

何でもでかければ良いってもんでも無いぜ~?最近は胸大きすぎて怖いです。。。。。。

アムネジアの主人公が控えめ言いましたが、私は本来あれぐらいが通常だと思う。あれ貧乳はネ‐ヨ。


ちなみに、閃乱カグラなんですけど、結構面白かったですね。

ああいうコンセプトは大好きなんですけど(学園+成長って方ね)

あの恰好はどうにかならんのですか?ちょっと。。。。。。引くわーwwwwwwwwwww

話の内容自体も結構王道だとはおもいますし。まぁ……しょうがないのかね?



琴浦さん……一話は度肝抜かれたけど、それ以降はまぁ……まぁまぁ?

犯人はこいつじゃね?と初登場から思いました。

なんだか……う~んって感じでしたね全体的に(まだ終わってないけれども)


まおゆう……あの辺は私も大好きだよ!一気に読んだしね原作。

でもまぁ、あの作品は終わりが微妙だと思っているので、今期だけでもう良いかとも思う。


キューティクル探偵→あ、この作品一話見た時微妙だと思っていたんですよ。

でもね?正直かなり面白いですわwwwww中盤以降時々はいるシリアスがツボ。

あーこっちの方が兵部よりもオススメ出来るかもな?面白いですよー?


たまこまーけっと→微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと思っているのですが、文化祭?か何かの話はかなり来たぜ!それだけ。


ささみさん頑張らない→シャフト節爆発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面白いかって?うーーーーん……つまらなくはないぜ?

個々のエピソードしっかりしてるから、結構面白いかもね~

最終回が結構グロくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後は見ていないのがチラホラ。最後に主題歌エンディングランキング。

1AMNESIA(OP。CD買った)
2兵部恭介(OP。CDちょっと欲しい)
3ささみさん(OP結構良いと思う)
4問題児たちが(OPちょっと欲しいかなー?)
5まおゆう(ED。CD買おうか迷った)

こんな感じかなー?結構良い曲あったね。忘れてるのもあるかも(すぐ忘れる)

あ、最後と言っていてあれなんだけど、gdgd妖精と直球表題なんたらかんたら?ロボットの奴

あれ個人的にツボってましたwwwwwwwwwwwwwwwww

gdgdの最初のEDとロボットのEDも大好きだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR