忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にやるとは言ってもねぇ(笑)

どうもこんにちわ

エピック書の期限を10時までだと思っていたら、7時56分までで消えましたwwwwwwww

ちょっともったいなかったな?とは言っても消えちゃったのはしょうがないよね~

メイプルは最近あまりやって無いなぁー やる時間をあまり割けないんだよね・・・・・・




そういえば、スパロボのBGMが予想通りでテンションがちょっとアップ!!!

ギアスはO2だよね~解ってるぜ制作陣!!!!!!!!!!!!!!!

と言っても、スパロボに割ける時間もあまりないぜお・・・・・・困りマックス




ゲームにあまり時間が割けない原因は、アニメ録画の消化が終わらない事だよね・・・・・・

今日数えてみたら、100話前後溜まっていたんですけど~溜めすぎでしょwwwwwwwwww

アニメとかそこまで本気で見てる訳でも無いので、見るのが億劫になってきた。

やることが少なめな冬場はまだ良いんだけど、今の時期は忙しすぎる気がしなくもない。

とは言っても、残ってる作品は気になってるものが殆どなので、一応見るとは思う。



問題は新規で始まってる作品たちだよね。

今見たのは、宇宙兄弟と夏色キセキぐらいかね?あ、一応めだかもか。

てかね、うちのレコーダー様はFateを華麗にスル―してくださって涙目なんですが。。。

あとで見ないとね、あれは普通にみたいので・・・・・・

あ、宇宙兄弟と夏色キセキは見る事に決めました、まぁ、そこそこ面白そう?

夏色キセキの方は、なんだか酷評されておりますが、まぁ水島だしドンデンがあるのでは?

つか、緑髪が壮絶腹黒に見えて吹きまうす、あの子絶対性格悪いでしょwwwwww

オレンジはキュアナルトにしかみえないし、金髪はテンプレツンデレ、紫は無口電波。。。。。。か

日常と見せかけての~不思議ちゃんでしたが、これからどうなるのか?あまり期待せず見ます。



腹黒緑ちゃんのこれからの活躍に皆期待してね☆ミ

グループものだから個人が活躍する事はねーだろうけどな

とりあえずは、レコーダー先生のオススメから消化せねば(1話しか撮ってくれないから)

今のところ、毎週録画している数が15なので、毎日2本みても在庫がたまるっていう。

毎日4本かー・・・・・・で、見た4本の感想を書くとか面白そうだな!

よし!それで行こう!最近生活が乱れてるから(睡眠時間的な意味で)整えよう!睡眠時間。

最近自分のPCで更新もしてないしな~、睡眠前に更新する癖つけよっと。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR