忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みも終わって、休みがなくなるわけですが・・・

どうもこんにちわ

気づいたらお盆休みもおわってしまいましたね・・・・・・結構前の話ですけどねwwwwwwwww

お盆休み自体は、思い通りにすごすことは出来ましたね。

ポケモンはバッチ5つも手に入れたし、アニメもAnotherとさんかれあも見終わりました!



Anotherは期待して見ていたんですけど・・・・・・

話に引き込まれて見ていたのは確かなんですけれど、求めていたのと・・・・・・違うような?

犯人?(この言い方は違う気もします)の種明かしには、ああそうだったの?程度。

結局、あの祟り?かなんかの解決をする話ではないのですね。

あれはそういう「現象」としてそれで終わっているわけですからね・・・・・・

おもしろいかつまらないかで聞かれれば、面白いと言うでしょうけど、

求めていたものと違かった。ただそれだけ・・・・・・赤澤さんは素敵だと思います。



さんかれあは・・・・・・あの終わり方にはびっくりしましたねwwwwww

つか、1話の会話内容的に酷いだろうと思っていた父親が最悪だったね・・・・・・

なんだろうね、あの自己中は・・・・・・?人間としてどうなのあの人?

まぁ、れあの母親が死んでおかしくなったのか、もともとおかしいのか描写がないので不明ですが、

れあが死んだのだって、完全に自分のせいなのに、人のせいにしてたし・・・・・・

そもそも、れあの母親だって、無理矢理結婚したようにしか見えないんですけど?

今の母親だって可愛そう過ぎて・・・・・・気の毒すぎですよ・・・・・・

あの変態野郎最悪すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ポケモンは新要素が面白すぎて、プレイ出来ないのが辛いです・・・・・・

すれ違った人が町に来るとか、wifiで対戦した人が来るとか素敵過ぎです・・・・・・

早く全クリして対戦とかをやりたい!!町も発展させたい!!!!!!!



めいぽも9周年?イベントが始まるみたいで?ちょっとやってみようとは思う・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR