忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強すっか

どうもこんにちわ

この前言い忘れたんですけど、ダンタリアンの書架も見終わりました。

ダンタリアンは、期待通りでしたね!!面白かったです。

途中、焚書官?とか出てきて、いらなくね?と思ったんですけど、

最終回の話には必要だったからねー、納得納得。

さてさて、アニメと言えば、新規アニメも続々始まったわけですが、

ちょこちょこ見ました。







マケン姫?見ました。見ましたが・・・・・・なんであの子達は常にパンツフルオープンなのwww?

う~ん・・・・・・チラリズムをわかっていないよね・・・・・・。

ていうかさ、なんでパンモロなのに、微妙に修正はいってるのwwwwwwwwwwwwww

つーかパンツの話しかしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、決闘シーンが結構面白かったので、見ることにしました!

べ、別にパンツに惹かれたわけじゃないんだからね!!!!

まぁ、友達が見るって行ったから見るだけなんですが(笑)

後、Fate/Zeroもみました。






あれはねー。。。。。。まぁ面白かったんですけど、

ムシのお兄さんは報われないのが決定なので少し・・・・・・いや、かなり泣ける。

ていうか、原作はきのこじゃなく虚淵玄なのね。あーなるほどね・・・・・・

まぁ、若干期待してみております。そんな感じ。





ていうかねー、疲れてきた、アニメ見るのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ見るなっていう話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあ、録画してあるのが増えていくねー苦しいぜお

とりあえず、毎日少しずつ消化していこうと思います
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR