忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の名は。

どうもこんにちわ

月日が流れるのは早いですねぇ?気づいたら3年以上も経ってましたよ

ちょうど日曜日に君の名は。を見てきたのですが、ちょうど前作見たあたりで放置だったのですね。

新海誠監督の作品なのでいつもの通り?ストーリーが始まるところで終ってますが、

今回の場合は一応問題を解決してから、次のストーリーが始まるところなのでまぁまぁまぁ。

世間での高評価を得るだけあって、おもしろかったとは思います……が、

映像はとても綺麗、ストーリーは王道でわかりやすい(どこかで見た感じはありましたが)

でもね?主人公とヒロインが惹かれるところがよくわからないんだよなぁ~

まぁ、これは製作者の問題じゃなくて、私の人生の経験不足なのでしょうね。

ヒロイン側の、この町で生まれてこの町で死んでいく(意訳)の方はよくわかったので(笑)

正直この作品はメインテーマよりもそういうちょこちょこしたところの方が気になりましたね。

物語終盤で記憶が薄れていく的な話をしていて、見てる側(私)はちょっと前のことだから、

そんなに薄れるものかねぇ?と思ったのですが、自分の経験を考えてみたら自分もほとんど覚えてない

いろいろ経験しているような気もしなくはありませんが、覚えてないことだらけですよね

楽しかった事、つらかった事、嬉しかった事色々な事は忘れて行って、それでも心に残る事

そんな物があるよね?皆さんにもあるでしょう?とのメッセージ感じました



そんな素敵な出会いあるといいですね?私個人的には要りませんが。

それにしても今回の映画の主役2人はよかったと思いますね。

ヒロインは等身大のキャラを。神木君は演技良かったなぁ!高評価。

なんだかんだで楽しかったと思う……けど……


正直この作品が私には合わなかったので感動は無かったwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR