忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

善吉×めだかは至高

はいどうもこんにちわ

2期だと思っていたうち、ピンドラとアイマス以外は2期じゃないんですね・・・・・・。

今週の予約を確認したら「終」って書いてあったwww

BLOODは2期だって聞いた気がするんだけどなぁ?まぁ良いけど。

ドォルズも今期で終わりならば、早く見ちゃわないとな~





さて、今日はジャンプの話、ジャンプといえばめだかボックスな訳ですが、

めだかボックスに大事件が!!!!!!!!!

3172da6d.JPG








善吉とめだかの仲が!!!!!なんてこったい!!!!!!

私がめだかボックスで一番魅力を感じるキャラは、球磨川な訳ですが、

そんな事はどうでも良いといえるぐらい重要なのは、善吉×めだかのカップリングな訳です!!!

正直、キャラ単体での魅力は平凡だが、そのカップリングのおかげで面白さがやばい!!!

善吉xめだかのカップリングが総てだというのに・・・・・・!すべてなのに・・・・・・










de31c1ca.JPG





どうしてこうなったorz



ていうか、善吉は結構好きなキャラですが、めだかは正直カップリング補正がないと微妙なので、

絶賛高感度急降下中☆ミ  え、てかそんな簡単に興味なくなっちゃうの?

え・・・・・・だって、救ってくれたのは善吉だったんじゃ・・・・・・








まぁまて、逆に考えれば、作者も善吉×めだかのカップリングが重要だってわかってるってことだよね?

試練を乗り越えてさらに強くなる2人の絆!!!って事だよね?・・・・・・そうだと言ってくれ!!!

2人のカップリングが見れないならば、見る価値はないと言えるだろう・・・・・・

それにしても・・・・・・










0a215b77.JPG





安心院なじみ・・・・・・恐ろしい子!




ただ私は、善吉とめだかのカップリングを応援致します。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR