忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日にまたまた映画行ってきた!!!

どうもこんにちわ

土曜と日曜に映画を見てきました!!!

土曜日に見た映画は「コクリコ坂から」





この作品は、ゲド戦記で有名な宮崎吾朗氏が作った最新作です。

ちなみに私はゲド戦記は見ていないのですが、あまり出来はよくないようで・・・・・・。

友人は吾朗ちゃんの成長を見るぜ☆的な事を言っていました。

さて、そんなこんなで「コクリコ坂から」ですが、評判がいいだけあって悪くは無いとは思います。

ただねー・・・・・・友人も言っていましたが、この映画は何を伝えたかったのか?

まぁー、なんでもかんでも伝えたい事があるって訳ではないだろうし、

何か伝える事が無くちゃいけないとか、そこまでは思いませんが、

全体的に中途半端かなぁ・・・・・・と思いましたね。

恋愛要素も盛り上がりが少ないし、学校の建物云々も・・・・・・薄くないか?

つまらなくは無い・・・・・・つまらなくはないんですが惹かれる所も無い・・・・・・かなぁ。

終わり方も、まぁあそこで終わるしか無いっちゃあないんですが、中途半端。

少し経ったら内容忘れそう、ソンぐらいの出来だったかな~

・・・・・・あ、でも主人公の女の子は凄いと思いましたね!

家の事をほぼ全てやってるのは素晴らしいし、

とある理由から好きな人に避けられた時に、

「嫌いになったんなら言ってください」という潔さも素晴らしいとは思いますね。

・・・・・・まぁ、正直に言いますと、恋愛部分の掘り下げガ少なくて、

あれ?もうそんなに仲良くなってるんだ?とか思ったりもしたんですがねwwwwww

まぁ、ネタバレになるからあんまり言えませんけど、いちおう問題も解決したからいいんじゃね?

そんな訳でこの作品、酷評はないとは思いますが絶賛する内容でもないです。




日曜に見た映画は「カーズ2」と「トランスフォーマー」




カーズはね、普通に面白かった。映像に迫力があったし、物語に惹かれもしました。

ただ・・・・・・メーターうざくね?wwwwwwwwちょっと空気読もうかwwwwwwwww

喧嘩した時もマックィーンが言い過ぎた感はありますが、間違ったこといってないよね?

なんか、メーターは悪くない的な展開に持っていってましたが、悪いからwwwwwwww

前作は見ていないのですが、どうやら前作でマックィーンは成長しきってしまって大人です。

それなので、メーターの成長を描く形にして行こうと思っているのでしょうけど、

結局メーターは成長したようには見えませんね・・・・・・。

そんな訳で、友人はカーズ1の方が面白かったらしいです。

・・・・・・今度前作を見てみようっと!!!



最後、トランスフォーマーですが・・・・・・

あのですね、私、最初と最後寝てましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なので、正直あんまり記憶に・・・・・・まぁ友人いわくロボットが動く所を見る作品らしいので、

そこは・・・・・・楽しめましたよ!!!・・・・・・なんか微妙に生々しかったんですけどw

まぁ、トランスフォーマーは見に行きたくない作品でしたからね(笑)

予告の時点で拒否反応が半端なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・ロボット動くのが見れたのは良かったんじゃね? そんな感じ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR