忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛は精神病の一種だってばっちゃがいってた

どうもこんにちわ

最近、iPhoneのアプリがDL出来るようになったので、そればっかりやってます。

なんか学校を経営するゲームと、Mist World?っていうRPGをやっています。

なんかやっちゃうんだよねー。経営ゲームってたまにやりたくなるよね。

まぁ、少しやると飽きちゃうんだよねー、そんなに高いアプリでもないし問題ないよね。




さて、最後に残っていた「500日のサマー」を見ました。

う~ん・・・・・・なんていうかなこの映画?まぁまぁ面白い?

私はこのサマーの考え方は結構理解できるような気がしますね。

そのおかげで、サマーにたいしてはそんなに嫌な感じはしなかったです。

思った事は、どう考えても主人公がサマーに執着しすぎだよね。

後は、自分が思った事を伝えずに相手に合わせたことがまずかったのかなーっと。

まぁ、惚れたほうが負けだからね?なんともいえない・・・・・・嫌われたくないだろうし。

あ、でもねサマーの最後?あれにはちょっとイラッとした気もしなくは無い。

けっきょくおまえもそうなのかよwwwwwwwwwwふざくんなwwwwwwwwwwwってwwwww

・・・・・・まぁこれは完全に私の経験のせいだからなんともいえないwwwwwwwwwwwww

最終的にいえるのは、付き合えたんだから別に良くね?

なんつーかなぁ、否定する内容ではなかったよね。サマーが結局何を求めてたかしらないけど、

合わないものは合わないでしょ?執着は良くないよ?なんか微妙な感じ。

結論として、まぁこんなもんじゃね?恋愛的な意味で・・・・・・?

つーか最後のあの女、どこかで出てたっけ?字幕で強調されてたけど・・・・・・






え、てか、何でこの作品薦められたんだろ?

お前どうせ恋愛とかしたことねえだろ?これでも見て勉強しろや!!!ってこと????

やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR