忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想、メモ帳、アイマス

どうもこんにちわ

私的に期待していたアニメの神様のメモ帳を見ました。



友人は酷評していましたが、私的には普通。

登場人物が基本的にあまり好きな感じではない事と、

アリスが探偵をする理由を言っていましたが、正直???な所は問題ですが・・・・・・

まぁ、そこは主人公が突っ込んでくれたから良かった良かったwwwww

とりあえず、続き見てみようとは思いました。

つーか、今回の事件の祥子(字違うかも)はよくあるパターンだなとは思いましたね、

周りの期待に押しつぶされて、自分を傷つけるっていうね。

気持ちはわからなくもないけど、結局それが原因で・・・・・とかね(笑)自業自得・・・・・・

要するに自分の事しか考えていないんだよね。しかも自分だけで生きようとする。

・・・・・・つーか、あの男は何がやりたかったの?意味がわかんないんだけど?

幻想を見ていたかった?そうした理由がしりたかった?ヨクワカンネ。

とりあえず、アリスさんはウザイです。つーか探偵事務所の主人公以外全部(笑)

あ・・・・・・、クラスメートの女の子は・・・・・・許す!!!


後、アイドルマスターも見ました!!!!

第1話はなんだかドキュメンタリーちっくに出来上がってました!!!

どうやら元になっているのはアイドルマスター2みたいです!!!

プロデューサーの顔がないかと思ったら出てビックリ!!!

雪歩の声はゆりしーじゃないみたいです!!!

でも似たような声のひとでした!!!

正直おもしろくない!!!

だけど視聴は続けるみたい!!!不思議!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・正直見なくても良くね?こんなの見てるから時間がなくなr・・・・・・


BR買ったばっかりでなんだかとりまくってますが、正直撮りすぎだよね!

ていうか、最近のアニメ面白いのばかりだと思っていたんですが、

友人が薦めてくれるのが面白いだけで、酷いのも多い事がわかりました!!!!!!!!

でもネタにはなるのでそこは満足しています!!!!!!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR