忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規アニメ消化2012春

どうもこんにちわ

アニメ見ながら感想書いておいたんですけど、間違えてブラウザ閉じて消しちゃった☆

なえるぜー凄い萎えたぜー・・・・・・というのが3日前の話。

で、この2日何をやったのか言いますと、何もやっていないです。帰宅してすぐ寝ました・・・・・・

書くこともないし、やっぱり見たアニメの感想を書こうと思います。うろ覚えに近くなってるケド



それでは見ていったアニメ達の感想を!!!

ちなみに、見てすぐに視聴をやめたのも幾つかあったのですが、覚えてないので割愛させてもらいます。



あっちこっち1話



7fc440cb.jpg












冬の街で誰か待っている少女。挨拶をどうしようかとか悩んでるって、すごくテンプレ臭いですよね。

私の場合、冬の街で誰かを待っている=某カノンを思い出しますね!待ってる方が逆だけど(笑)

猫耳が出たりしていたから、妖怪云々の話かと思ったら、普通に比喩表現だったぜ・・・・・・!

ほんわかまったり日常アニメですねー今流行りの・・・・・・

早くくっついちゃえよ!とニヤニヤしながら見るアニメだ!

ただこのアニメは、何か劇的な変化や心に残る展開にはならなそうなんだよなー

それでも(良い意味でも悪い意味でも)安定した面白さは期待できそう。

何も考えずに見れそうなので視聴続行!べ、べつにほんわかとかしてないし!!!!


さんかれあ1話



主人公が変態でしたーやだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも性癖が変態なのは、行動が変態よりは良い・・・・・・よね?wwつか嫌いじゃないぞ主人公!

妹が可愛かったね!ほのぼの路線で行くのか?と思ったら、最後にドンデンが!!!!

予告とヒロインのセリフ的に、どろどろした物に展開する気がする!

普通に続きが気になります!!!しちょうけってーい!



これはゾンビですか?



これは普通に見る気は全く無かったのですが、2期からでも行けると書いてあったので、

まぁ良いか~と思って見てみました!!!!

普段はドタバタコメディ!たまーにシリアス路線と見た!!!!

つか普通に面白かったwwwwwww視聴決定だよねー!

私はキャラが重要みたいなので、こういうドタバタコメディ好きだぜb



謎の彼女X


最初のセリフに吹いたwwww

この作品、ホラー系かと思っていたのですが、どうやら違うみたいね?

正直に言いましょう、すげえ変態臭い、若干・・・・・・否、ドン引きです・・・・・・

見る勇気が出ないので、この作品の2話以降は見るのはやめておきます・・・・・・





這いよれ!ニャル子さん




やばいwwwwwコレ普通におもしろかったwwwwww^p^

私が好きなドタバタコメディ+小ネタが私にジャストフィット!!!!!

凄い爆笑して見れましたぜ!!!

さっきも言いましたが、ラブコメ+ドタバタコメディは結構好きです



見ていて思ったのは、ドタバタか日常系が人気だよね~と思う。

このジャンルって、そこそこ安定した物ならば、ダラダラ見るのには最適ですよね。

まぁ、良くも悪くも安定してるから、心に残らない&見るのが億劫になる事もありますが(

真面目な作品の合間ぐらいで見るのが丁度良い!メインで見るにはちょっと。。。。。。

さてさて、2日ぐらいサボったからまたアニメ視聴しないとなぁー
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR