忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に雨多くないですか?

どうもこんにちわ

野球がやりたいのに、雨で流れまくって辛いです。

そろそろお休みが無くなるので、さらに辛いです。

日曜は、試合が雨で流れたので、何をしようか迷ったんですが、

結局ポケモンの厳選しながらアニメ見るぐらいしかやりませんでした。

このポケモンはまだ育成終了していないので、終わったら記事にします(明日あたり予定)

とあるブログの人がオススメしていた映画を見に行こうとも思いましたが……



CM流れていて気になってはいるのですが…… スタッフも気になるしね~

ただね、近くでやっていないんだよねぇ。さいたま新都心まで行かないといけない。

まぁ1時間ぐらいなのですけれど……後、自分でチケット買った事も無いんだよなwwwww

え?お前!その年でチケット買った事無いのかって?映画結構見てるじゃん?だって?

いや、正確に言えば買った事はあるんだけどさぁ……不安じゃん?しかも遠いし。

どうしようか迷う~~~~~……まぁもう休みないから見に行くの厳しいのですけれど。






映像関係でいえば、まどマギの映画のBRを予約しましたぜ!!!

あのOPをニヤニヤしながら見られるぜwwwwうへへへへへへへへへ

続きの映画は秋なんだよね?秋か~……9月とかだと絶望なんだよな。

近くでやってくれれば見に行けるけどね。まぁ、楽しみに待ってみよう。


新しく始まったアニメ勢は殆んど見ていない。2話撮り忘れてもう良いやも結構出てきたwww

それでも10本ぐらい録画してるのにはビックリしたぜ……

今期のアニメで唯一見たのがハヤテなんだけど、なんかよくわかんねえ。

前作のウザキャラはオリジナルなのかな?出てないから。

よくわからない幼女がいるんだけど、あれだれだろうねー?

まぁ、wiki見たから何となくわかるんだけど、う~む?

てか、はっきり言って面白くねえwwwwwwwwまぁ流し見枠だから良いけど。

え、でもさ、私もうめいぽやってないから、流し見枠いらないんだよな。

まぁ良いかwwww  今期はまだ始まったばかりだから、見逃したのも何とかなるんだけど……

刀語は2話見逃したから、1話消しちゃったんだけど、もったいなかったかな?

レールガン2期も同じ感じで消しちゃった。

あ、記憶から消し去っていたけど、フォトカノだっけ?あれも見て、見るのやめたわ

3話の始まりちょっとだけ見て、あ、これもう無理。って思ってそっと消した。

つか2話見ていない気がするんだけど?まぁ良いけど……

3話のあの子が嫌いな訳じゃないです。むしろ大好きです!!でも……ねぇ(笑)


つか今の録画ペースで容量が少し増えるぐらいだから、今ぐらいがちょうどいいのかな?

まぁ、HDDの容量に余裕が出来て、調べる時間が出来たら少し調べてみようかな。

それで面白そうなのがあったら追加予約。まぁ時間的に厳しそうだけど
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR