忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から連休!!!うれしー

どうもこんにちわ



まよチキの2話見ました!予想通り主人公の体質の原因は母さん(と妹)でしたねwww

まよチキはおもろいわー、所々吹いたwwwwその発想は無かったわwwww的なwww

うーん、でも今回はエロ的なのが多かったなー・・・・・・やりすぎは困るぜ。

つーか、エロ的に言えばR-15と変わらないんだけど、許せるのは・・・・・・気に入ったから?

どたばたコメディは面白いよね~・・・・・・つぼに嵌ればwwwwwww


次は安定のうさぎドロップ!!!

あーこの話癒されるわー、りん可愛いね!変な意味じゃないよ!ていうかよく出来た子だね・・・・・・。

・・・・・・主人公も凄いね、良いお父さんになるよ・・・・・・!こんな人になりたい!無理だけど。


そして、ついに始まったダンタリアンの書架!

1話を見た感じでは、結構面白そうですね。全体的に古風な感じがツボに嵌った。

主人公の声が小野Dで最高!!!良い声だわー

普通に続きが気になる感じですねー。個人的には鬱展開になる気がする・・・・・・なんでだろ?






さて、ドラクエ3をぼちぼちやっています。

今はなんか城の近くの塔に登っています!4人だからLV上がり辛い・・・・・・。

ていうか、いつも思うんですけど、魔法使いの戦闘継続能力がちょっと低いよね・・・・・・。

魔法使いはMPが切れるともうだめだからなぁ~

他の職は通常攻撃でいけますもんね~、最悪HPだけあれば戦闘継続が出来る!!!

それにMPの制限がある割りに魔法攻撃って強くないよね・・・・・・?

やっぱり魔法使いよりも戦士の方が優遇されてるよなーとか思います。・・・・・・うん



ふふふ・・・・・・ついにキタ連休!!!何やるかなー?

まぁ、日曜は野球なんだけど。・・・・・・さいきんあついよーとけるよー

その上、最近は体の調子が悪いのが困るぜー年だぜーあついぜー




・・・・・・倒れない程度にがんばろうと思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR