忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星を追う子ども

どうもこんにちわ。

土曜日に映画を見てきました。








この作品ですが、まぁ普通に面白かったのかな?

つまらなくは無かったですね。テーマも解り易かったですしね。

まぁ、王道なのかな?後半の展開もほぼ予想通りでしたからね!

友人が、これ普通にTVアニメで2クールぐらいでやれば良かったのにって言ってましたが、

その通りだな~って思いました。もっともっと広げても面白そうでしたね。

ただこの作品、主人公のキャラが弱かったような気がしました。

あ、女の子が主役ではなくて、あっちの先生が主役だと思えば完璧かも。

これも友人が言っていたのですが、主人公に成長要素が無かったなと、

ていうか、友人達はよく映画見てるな~、私なんかなんとなくで見てますからね。

そんな感じです、まぁ簡単に言えば普通でした・・・・・・はい
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR