忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見た どちらも良作 予想外

どうもこんにちわ

最近眠いです、いつも眠いですけど、もっと眠い!・・・・・・老化か?

さて、土曜日の深夜と日曜日の朝に見に行った映画の事を書こう書こうと思ってたんですが、

書き始めるぐらいの時間が、眠気のピークと言う、罠・・・・・・!

気付いたら朝!そして時は動き出す的な感じです、はい。

ちなみに、土曜日に見に行った映画が、Xメン、日曜がスーパー戦隊199ヒーロー大決戦でした。

どちらも11日が公開初日の作品です。

詳しく書くとネタバレになるかもなので、簡単に・・・・・・まずはXメンから。

Xメンはね、普通に面白かったです。変な意味じゃなく面白かった。

当然日本語字幕で見たのですが、英語わかれば字幕いらないな~とか思いました。

Xメンは昔アニメを見てましたが、内容はほとんど覚えていない状態で見たのですが、

特に問題はなく、楽しんでみる事が出来ましたね!

話の進め方、人物の心理描写等々、安定した面白さでしたね!

普通に面白かったので、前作の3部作もレンタルしてみる事にしました。

ていうか、テレパス万能じゃね?読心、操心、記憶操作etc… まじ無敵wwwwwwwwwww




次は、日曜日に見た スーパー戦隊199ヒーロー大決戦ですが・・・・・・

この作品ね、正直あんまり、ていうか全く期待しないで見たんですが

予想外に面白かったwwwwwwwwww つーか良作なのではないでしょうか?

燃える展開あり、過去作品の絡みもあり(一部薄いのはしょうがないよね~)

なによりね、よくあるパラレルワールドじゃない!!!

過去の登場人物は年数が経った設定で普通に出てるのが良かったです。

話の展開も無理もなかったし(多少のご都合主義はあるとしても)

それにうまく新しい戦隊であるゴーカイジャーの設定を使ってますしね!

見る前は、どうせクソなんでしょwwwwwwwwwwwwwってテンションで見に行ってたのが、

見てるうちに、・・・・・・あれ?普通に面白いぞ?ってなりましたからね!

まぁ、この作品が面白かったことで、あともう1本見る予定の「さや侍」のハードルがあがりましたね。

まさか、戦隊大決戦が面白いとは・・・・・・やってくれましたね!!!!!

良かったです。良い意味で。・・・・・・さや侍はだめだろうな~




日曜日にXメンの映画1作目とボトムズの1~5巻を借りたのですが・・・・・・

見る時間が厳しいぜ!後、ポケモンの黒もポイントを使って177円で買いました!

ただこちらも・・・・・・まぁ、準備だけはしておきましょうって事で・・・・・・。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR