忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後は?ストレート!

どうもこんにちわ

野球がどうしようもなくやりたいのですが、出来ないのでゲームや漫画で気を紛らわせてます。

で、Dreamsの最新刊を買いに行ったときに見つけましたよ!面白そうなの!!!

067a63da.JPG








サンデーを立ち読みしてたら、面白そうだから全巻買ってみた!!!

で、1巻を読んでたら、実は立ち読みで読んでいて、面白いなと思ってた作品でした。

私的にはすっごく面白いんですけど、どうなのかな?

この作品・・・・・・どこか、P2に似てるんだよな・・・・・・。打ち切りが心配wwwwww

登場キャラもみんないい感じですしね~。特に女性キャラが魅力的。

ツンデレ(もはやデレデレ?)なミキミキとか良いよね!選手としても好きなタイプ。

まぁ、私的にはおねえさんが一番すきなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

容姿的にも、ミキミキの方が好みなはずなんだけどなー?

きっと、お姉さんの目が完全にストライクなんだよね!素敵!!!

単体最強はおねえさんだけど、カップリングでいうと、ミキ×睦だよね!!!

新規キャラの慶・・・・・・君?も良いキャラっぽいけどね、男の子だよね?

後ね、意外と野球部分が細かく書いてるなーと、

ネットでは躍動感が足りないとか言われてたけど、私は好きですね!!!

後、試合部分が程々に短いのも好感触であります!!!!

兎にも角にも、続きが気になる漫画です。早く続きがよみたいぜ!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR