忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見たアニメ共

どうもこんにちわ

今期のアニメもボチボチ見始めたので、とりあえず感想を書いていこうと思います。

あ、その前につい最近見終わったボトムズの感想から書いていこうかな。



ボトムズは簡単に分けるとウド編、クメン編、サンサ編、クエント編の4つに分けられるんですけど、

私が見ていて一番面白かったのは、クメン編でしたね。人物描写が最高!

ウド編、サンサ編は、まぁそこそこ面白かったのですが、クエント編は……

超展開でう~んって感じでしたかねー。無くは無いけど・・・・・・好きじゃないかもwww

まぁ、ボトムズのTV版全体の評価は結構面白かったです。

何より戦闘シーンの渋さにはしびれましたwww

で、OVAもザ・レッドショルダー、ビッグバトルの2作品を見たのですが、

ザ・レッドショルダーはそこそこ面白かったですけど、

ビッグバトルはねー  あれ何時の時期の話なんだろ???そこが気になったwwww

ていうかね、しょーじきあんまり面白くなかったな、ビッグバトル・・・・・・

残りのペールゼンファイルと幻影編どうすっかなーOVAもあと少しあるしねー

そんな感じですね。クメン編あたりの話がもっとみたいかも(笑)




次は今期から始まったアニメの中で私が録画して見た作品の感想。

異国迷路のクロワーゼ、ゆるゆり、ダンボール戦機、神様ドォルズ、ロウきゅーぶ

とりあえず上記の作品は見ました。後、お任せで録画していたら、

07-GHOSTって作品も録画されていたんですが、この作品は2009年の作品みたいで・・・・・・

まぁ、一応みましたけどねwwwww

じゃあ最初は異国迷路のクロワーゼから




この作品・・・・・・おもしろいか?正直なんとも言えないなぁ、まぁ湯音は可愛いけど・・・・・・

つーかなにこのロリコンホイホイwwwwwwwやばいwwww破壊力抜群wwwwwwww

とりあえず話が萌え路線に行かなければ見続けようと思います。

心温まる御伽噺的な雰囲気で行って下さいお願いします。



次の作品はゆるゆり



・・・・・・しょーもないなwwwwwwwないようがびっみょうだよwwwwwwwwwww

つーかこれもロ(ry  まぁ大きいお兄さんが好きそうな作品だね☆(凄い偏見)

まぁー 絵柄が可愛いしなー、ていうか京子が気になる・・・・・・どっかで見た気がする?

内容的にはあんまりおもしろく(ry ただ、お姉さんの部屋を覗く所は爆笑しました。

正直、いかにも狙いましたな作品ですが、そんな餌にクマー(ry

つまらない所に嵌りそうwww  とりあえず視聴を続けるか・・・・・・



ダンボール戦機




これは結構おもしろいんじゃないか?でもこれ長そうだよね・・・・・・

つーかダンボール戦機ってダンボールで戦うんじゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、PSPのゲームが微妙にやりたくなるから、なかなかやりおる・・・・・・




神様ドォルズ



今期見た中で、今のところ唯一作品に引き込まれて面白いと思った作品です。

普通に続きが気になるぜ・・・・・・、登場人物がどこかで見た事ある人が大目なのはキニシナイ



ロウきゅーぶ




またまたきたぜ、ロリコンホイホイ・・・・・・これは・・・・・・ひどい・・・・・・

つーか狙いすぎ、イラッとするレベルだろこれ?悪寒を感じる。

この作品は何が目的だ・・・・・・?アニメ規制を強める事か?

見るのをやめようと視聴中何度思った事か(ぶっちゃけこの作品のみ流し見)

でも、一応スポーツ物だよね?熱い展開になるかも?・・・・・・JSでか?

まぁ、とりあえず続き見てみるか・・・・・・スポーツだしな・・・・・・。






はい、こんなかんじですね。結局全部視聴か・・・・・・。

ていうか、友人は1話できったとかよく言ってるんだけど、よく出来るなー

私の場合、ほとんどの場合見れちゃうんだよなー困った事に。

まぁ、神様ドォルズが面白そうだから良かった良かった。

あ、ちなみに07ーGHOSTも視聴を続けてみることにしました。

主人公と親友のやりとりがホモっぽくて萎えたけどwww作者女の人かな?

あー見るの多くなっちゃったなー、つーかBRモード映像綺麗杉うけるwwwwwwwwww

ていうかね、今日から始まるアニメの方が多いんだよね・・・・・・

この後8作品も見ることに・・・・・・普通に見終わらない気がするwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR