忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近BOXがいっぱい出てるきがすう

どうもこんにちわ

ロウきゅーぶとまよチキの最終回見ました!後、森田さんも。



ロウきゅーぶは、なんだかんだで面白かったです。ロリコンじゃないよ?

やっぱりね、スポーツものはしっかりスポーツをやってくれると面白いよね。

ただね、何度も言ってることかもしれませんが、日常パートが微妙かな~

女子の会話がなんだか・・・・・・やらせくさいwwwwwwwありえねえだろ的な?

いかにも狙いました☆ミな所がちょっと合わなかった気がする。

試合パートは面白かったから、トントンかなー



まよチキは、ゆるゆりもそうだったんだけど、最終回直前に最終回話が流行ってるの?

めちゃくちゃ続きそうな感じで終わったよねwwwwww少し受けたwwwww

まよチキは全体的に楽しめました。BRは買わないけど・・・・・・

ていうか、どうしてこういう物語構成になったwwwwwwwwwwwwwww

絶対2期するだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ、間違いなく見るけど。

期待通りの出来でした!漫画も買おうかな~


森田さんは・・・・・・まぁ、5分だしね(笑)そこそこ楽しんでみてました。





これで後は、ダンタリアン、ドォルズ、BLOODですね!日曜日にでも見ることにしましょう。

さて、話は変わってBRの話。

BRのBOXが出るんですよね・・・・・・。

393dfe00.jpg










スクライドとか


8244aedb.jpg











とらドラとか


5b98beb1.jpg










LAST EXILEとかね!

やばい、だって全部欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクライドは数少ない2度以上見たアニメですし、手持ちには無い作品でもあります。

とらドラは、DVDを買おうかな?と思っていた作品ですし、

しかもこれには新作も付くらしい・・・・・・これは・・・・・・もう・・・・・・

LASTEXILEは当時飛び飛び見てた記憶しかないんですが、

今はもう大人気?の斉藤千和や喜多村英梨を知った作品でもあります。

ていうか、ちょうどアニメを見ていた時期なんですよねこの頃が、

あーどうしよう?うーん・・・・・・全部買うと8万超えるんだけど(笑)

うーむ・・・・・・買っても消化できてないことも多いんだよな、時間無くて。

ただまぁ・・・・・・買うと思います(笑)ていうか、LAST EXILEはもう出てるしwwww
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR