忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来日記見終わった!!

どうもこんにちわ

白書集めとか面倒なのでやめました!!!心が折れるんだよ!!!

・・・・・・まぁ、心が折れるほど頑張ってはいませんがねwwwwww

白書を使用するような強化は(おそらく)しないでしょうから、別に問題ない。

c5250499.jpg
























そんな事より、こんな装備が出来たから(合成しようと思ったけど、8連したからやめた)

まわりさんの為の9周年防具集めに総てをかけようと思う。

70338862.jpg














現在72レベルですので、まだ装備すら出来ないのですがねwww

Luk%の装備は何も持っていなかったので、丁度良いです。

今の私のプレイスタイルを考えれば、白書はいらない。まぁ、9周年防具集めるの頑張ろう。




さて、話は変わりまして、先週ついに見終わりましたよ未来日記。

b1221031.png













若干内容を知っていた未来日記でしたが(所々原作を見ていた)楽しめました。

序盤 由乃のあまりの可愛さに死にそうになりましたが、若干先を知っているためにビクビク・・・・・・

結局最後まで見終わった時でも、由乃の事は好きでいられましたv

何時裏切るんだ?とハラハラしていましたが、そんな事は無くて良かった(殺そうとはしてたけど)

つか、子供のころの由乃がぐうかわ・・・・・・何あの天使・・・・・・wwwwwwwwww


エピソード的に好きだったのは、あのバカップル2人。ガチで泣きそうになりましたとさ。

物語の終わりについては、私は原作未読なので、あれはあれで良いかな?と、思いました。

本当の最後のエピソードが省かれているみたいですけどね・・・・・・

登場人物の救われ方も私は好きですね。本当の意味では救われてはいないのですがね。

未来日記所有者のキャラクターも結構好きでしたし、間違いなく面白いです。

気になる事と言えば・・・・・・ナイフで手足切り落とすの難しいと思うんだけどな・・・・・・ぐらいww

後は、由乃と雪輝の関係ぐらいかな。あんなに絡んでいた2人が、EDのあれは・・・・・・・

まぁ、アニメの最後でも本当の最後には逢いに来た!で終わるので、絡むのは絡むのかww


爆弾ねえちゃんも素敵でしたが、やっぱり1番は由乃だよね!!!!!

私的に一番のつぼは、小さく「ユッキー・・・・・・」とつぶやくところでしょうか。癖になりそうですwww

不可解なのは、雪輝をなぜ監禁したのかなーぐらいかな!!!


とにかく、楽しんでみる事が出来ました、未来日記。
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR