忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉浦さんやばいかわいいもえる

どうもこんにちわ

R-15見ました。見ましたが・・・・・・





なにこれ?エロアニメ?所々白い線がはいっていたのはDVD版だと消えるよー的な?

・・・・・・これは酷い・・・・・・もう見ません☆ミ

まぁ、高校の名前がきらめき高校に聞こえて爆笑したのですが、ひらめきね・・・・・・。


あ、あと先週から始まったやつの2話をいくつか見ました。

いくつかてか、ロウきゅーぶとゆるゆりですが。

ロウきゅーぶの2話は、普通に面白いんじゃない?バスケやってたし。

・・・・・・これで2話で切る事が出来なかったぜ。あ、最後のメイド服あれはいらない。


そして、ゆるゆり・・・・・・

あのですね・・・・・・この作品・・・・・・・

ゴメンはまったわwwwwwwwwwwwwww

正直に言うと、こういうくだらないの大好きなんだよね~

つーか、2話で登場の杉浦さんがやばい凄くやばい。


b17c0769.JPG








え?なにこの子?かーわーうぃーうぃーやべえ最高。

なんていうかなー・・・・・・良いキャラだわー 名前も良いしね!杉浦・・・・・・

つーか、性格、容姿ともに完璧なのだが・・・・・・。

ba33d927.JPG







普段はポニテ、そして髪を下ろした姿も完璧!!!!

あー・・・・・・理想のキャラを見つけた気分。

これからも杉浦さんの活躍を見守って生きたいと思います!!!

なにこの感想wwwwwwww自分きめえwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・まぁ、今回で切るつもりだったロウきゅーぶ切れなかったから、見る作品は減ってねえな。

でも良いキャラ見つけられたからまぁいいや。

とりあえず明日はドォルズ・・・・・・は溜めてから見ようかな?

アイマス辺りを見て、来週からも見るか見ないか決めようっと。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR