忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日アニメ漬けとか狂っちょる?んなこたない!

どうもこんにちわ

今日気がついたんですけど、パワプロの新作が発売されてましたね。

うーん・・・・・・どうしようかな~正直前作が微妙だったからなぁ・・・・・・

ネットでの評価はまぁまぁみたいですけどね、まぁ買ってもやる時間がないからな・・・・・・

私のパワプロでの遊び方は、妄想キャラを作って遊ぶ事だからな~

サクセスやる時間が取れない時点で・・・・・・過去作から送れれば良いのにポケモンみたいに・・・・・・

ていうか、サクセスじゃなくてエディット機能をつけてくれても良いよね~

毎回毎回妄想キャラを作るのは結構きつい・・・・・・



さてココからはアニメの感想!毎日見てるのかよ?・・・・・・毎日見てるのです!!

だからゲームをやる時間が物凄く少ないのです!!!!!まあそれは良い!!!!!

今日見たのは異国迷路とアイマスの2話!!!!!!

あのね、どっちもね・・・・・・微妙(笑)

何所が微妙なのかと申しますと、とりあえず話しに引き込まれない・・・・・・

異国迷路の方はギリギリ萌えアニメ化していない様な気はします。

だからと言って面白いわけでは・・・・・・そこまでつまらなくは無いんですけどね~

本当に微妙という言葉がピッタリな位の出来かな~今の時点でわ。

アイマスは・・・・・・まぁこれは元々ファン向けでしょうから・・・・・・

話の内容的には、アイドルとはなんぞや?・・・・・いや個性的とはなんぞやか?

まぁまぁ、そこそこ面白いぐらい?アイマスファンになりましたー!!って程では・・・・・・

つーか、今は特にやる事無いから見てるけど、やる事あるなら即見なくなるレベル。

ま、ファン向けの作品の時点で、お察し下さいだったよねー。

とりあえずこんな感じ、まぁ1日3作品見れば追いつくからまだマシかな~




あ、そういえばドラクエ3を始めました。編成は勇者、僧侶、魔法使い、盗賊

主人公は女で、名前はインで性格セクシーギャル

僧侶は名前がシエスタで、性格はのんきもの

魔法使いは名前がドロシーで性格はお嬢様・・・・・・このキャラはデフォのキャラですね。

で、盗賊は名前がキリコで性格はいっぴきおおかみ

この4人でPTを組んでます。・・・・・・正直キリコを作った時点でもう満足したwwwwwwww

ていうかあれですね!SFC版のDQ3は敵が動くんですね!!!ビビッタwwwwwwwwww

まぁー暇が出来た時にチマチマやっていこうかと思ってます。



今週末は連休があるなぁー・・・・・・これは未だに放置が続いてる部屋掃除のチャンス!!!???
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR