忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸の花嫁

どうもこんにちわ

瀬戸の花嫁!見終わりましたよ~



友人の瀬戸嫁さんに勧められて、まぁそこそこ面白いんだろうな!って思ってみたんですけど。


めっちゃ面白かったwwwwwww


凄く王道の、ギャグ&ラブコメな話。魅力的なキャラクター達が繰り広げる、ドタバタ劇

ふむ・・・・・・こういう風に書くと、なんだかありきたりに見えるなwwwww

それにしても・・・・・・つまらない話が少なかったな(私的には無かった)

今やってるギャグアニメって、基本4コマが元になったやつが多いから、

なんだか話が途切れ途切れに感じる事が多いんですよね~

その点この作品は話の始まりから終わりまで続いているので、凄く良い!!!

てかね、出てくるキャラが本当に皆良いキャラしてるわ~

ちなみに、私的に一番良いと思ったキャラは 巡かな~


f72bfe34.jpg



まわりさんは、クールな決め台詞もあるし、見ていて面白いし、素敵なキャラですよね!

「巡が社会の常識(ルール)教えてあげようか!」いろんな意味で教えてください!

後は主人公のお母さんも良いけど、あっちは・・・・・・

お父さんの扱いが酷いのだけはガチで笑えないのでやめて欲しかったかもwwww

まぁ、なんだかんだで仲良いから良いけどね~  あの2人

アニメと原作はちょこちょこ違うところがあるみたいね!

今度原作の方も見てみようと思う。

とりあえず、面白いから見たことが無い人は見るんだ!オススメ!!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR