忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存戦略

どうもこんにちわ

やっぱりアニメ録画しすぎだよね・・・・・・見るのが苦痛に感じる?

つーかね、何も知らないやつを見るのはエネルギーを使う・・・・・・。

とりあえず今日見たアニメ達の感想!!



もいちどライド!ヴァンガード

とりあえず見てみた。・・・・・・うん次回からは見ないです(笑)なぜ録画したしwwwwww

カードゲーム系のアニメは見てるとカードゲームをやりたくなりますよねー

このアニメは初心者向けに作ったらしく、説明しながら対戦していましたが・・・・・・

正直に言わせてもらいますと、このカードゲームの面白さがわからない。

なんていうのかな?このカードゲーム結局力押しなんじゃね?

やった事が無いのにこういうこと言うのはマズイかもしれませんが、

アニメを見る限り、あんまり面白そうじゃない。だからアニメも見ません。以上



BLOODーC




これは・・・・・・つーか、最近の奈々様のキャラってこんな感じなのばっかだよねー?

さりげなく副ヘッドも参戦していました。・・・・・・最近ラジオ聞いてないな~

内容に関しては、正直あんまり面白くもないかなぁ?

まぁそれは、こういう作品って1話で判断するものじゃないでしょ?

いわゆる、女の子が剣を持って戦うアニメ・・・・・・古い感じがするね。

とりあえず、視聴は続ける感じ。期待度は低め。


輪るピングドラム



今期1番ネットでの評価が高かった作品?期待していたので最後に見ました。

正直、1話を見ただけでは意味がよくわかりませぬ。

どこか懐かしい古さも感じる不思議な感じ、一気に引き込まれました。

この先、この話はどう展開していくのか、まったく予想がつきません。

この話に変身シーンはいるのか?・・・・・・いるんだろうなぁ・・・・・・



はっきり言いますと、面白いのかつまらないのかさえ良くわからないです。

なんともいえない不思議な感じ・・・・・・まぁ、続きが気になるんだから面白いのかな。

そんなかんじですかねー。

後、R-15とダンタリアンを見れば新規は大体制覇かな~

うーん・・・・・・本当にアニメ見ているだけで寝る時間になってしまう・・・・・・。

勇者と魔王系のSSを読むことが凄く多いため、

ドラクエ3をやろうかな!とか思ったんですけど、やる時間ないわ(笑)

・・・・・・やっぱりびみょうなのは切っていかないとナ!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR