忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局連休なんて無かった

どうもこんにちわ

土日に全キャラ120だぜーうへへへへへとか思ってたら、予定はいっちゃった・・・・・・

まぁ、そんなものだよね!そんな訳で、あんまりLVは上げられなかったよ!

キャノン96、、2代目聖が101まで上がりました―!

2月の休日は全滅くさいのでちょっとLV上げは厳しそう・・・・・・?

ペットも切れちゃったし、しばらくはペットの要らないデーモンやろうかなぁ~

今後の目標、デーモン170→キャノン120→ヒーロー180と言ったら

某瀬戸さんが2月中によろ^^       って言われたのでやってやろうと思います!

ヒーロー180は最悪26、27、28,29の4日で行けると思う。(26は野球らしい)

今週でデーモンを160中盤にすれば、可能性はありますね!



さて、ここからは話が変わりまして、今見ているアニメについて

とりあえず、前期からの続きものを全部除外するとして、

キルミーベイビー

男子高校生の日常

エリアの騎士

妖狐×僕SS

ブラックロックシューター

後再放送のソラノオトとなのはASも見ております!

輪廻と海賊は撮り損なったので諦めました;;

溜めているものは、Another、あの夏、偽物語、えっと、アクエリオンも見てないな。

前期からの続きは、未来日記、ギルティ(13話以降)、P4かな?シャナとハンターもかwww


感想を言いますと、

キルミーベイベーは、すげえ微妙なのは認める、ほとんどの人はクソだろwwwwwて言うと思う

駄菓子菓子、そこが良い!!!安定した微妙さで癒されます☆

今期の癒し枠と言わざるを得ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


男子高校生の日常は銀魂の監督が作ってると聞いたんですけど、

凄い面白いですねwwwwwwなんかセンス良いなぁと思います。

ギャグに必要なセンスを感じます。見せ方が上手いんだよね!


エリアの騎士は凄い良い!!!!!!スポーツは凄く良い!!!!!!!!

毎週続きが気になるぜ~えへへへへへへへへへ

ちゃんとスポーツをやってくれる作品はだいすきだぜえ!


妖狐×僕SSは、見ていて面白いとは思っていたのですけど、まぁ良いやって1話2話消したんですよ。

そしたら・・・・・・そしたら5話が素敵過ぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あの絶好調ぶりは素晴らしいねwwwwww思わず原作どうなのか調べちゃったwwwww

・・・・・・原作は凄いシリアスぽかった!原作買おうか考え中。

1,2話消して本気で後悔している、BRも買おうか本気で悩んでいます・・・・・・


ブラックロックシューターは・・・・・・ああなんかオサレなアニメだね。

あの目の青い人の戦闘は現実世界とリンクしてるのかな?

良い話ぽいけど、きっと私が嫌いな雰囲気なんだと思う。偏見ですがね。

HDDの容量が、もうこの子の残量は0よ!状態なのがヤバス。

とりあえずP4と未来日記の視聴をそろそろ始めようか検討中。

アニメもめいぽも休日に一気に消費できないと溜まってくよね・・・・・・

まぁ、もうちょっと頑張って消化してこうと思う・・・・・・



今期見てるアニメはこんなもんですかね~

ギルティクラウンが面白くなってきてるみたいなので少し期待。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR