忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電源?爆死?早くね?

どうもこんにちわ

折角面白い状況になったので、検証してみました。ええ、スピーカーの話です。

とりあえず、朝から夕方まで放置した状態で、溜まっていたアニメも消化しつつ実験。

最初に見たのは織田信奈の野望です。

見る前にちょっと戦国時代を調べていたので、ちょと面白かった。

でも、女子率高過ぎでは無いのかな?とか思わなくもない、歴史好きだと楽しめる?ブチ切れる?

一応見続けようかな?と思ったけど、すぐやめるかも。そのレベル。

この作品を見ている時はまだまだ元気でしたスピーカー。



次に見たのは、この中に1人、妹がいる。

これってもはやエロゲだよねwwwwwwマジ吹いたwwwwwwwww

なんか番組の紹介を見たときに思ったのがそのままでwwwwwww

とりあえず、どうすっかね・・・・・・どうでも良い感じ・・・・・・・

ちなみにこれのEDあたりからちょっと音声がバグってきました。

液晶の表示も薄くなってきてましたねー


3つ目はソードアート・オンライン。

この作品を見てるときはスピーカーは駄目でした。音が飛ぶ飛ぶ・・・・・・辛いです・・・・・・

ちなみにソードアート・オンラインは私は一番期待できると思いました。

.hackぽい気は設定では思いましたが、そんなの関係ねえ!!!!面白そうwwwww

さりげなく音楽が梶浦さんなのもポイントが高いような気がする!

今期一押しになりそうな予感がひしひしと・・・・・・!!!!!!



さて、ここまで見て気づいたの事は、スピーカーはどうやら電源系統がおかしいぽい?

スピーカーの原理原則は良くわからないので、素人考えになってしまうのですが、

液晶が薄くなる=電流が足りてない?あ、あとスピーカーからTVに出力しなければ、

音は普通にでました。後、何も使ってないモードに切り替えると液晶が元に戻った。

使ってるうちに電流が足りなくなってくる→結果的に音もバグって来る・・・・・・

こんなところなのではないでしょうか?

さて、このスピーカーは買ってから1年経っちゃったんですよね~

一応、ホームページの質問的なところにメールは送りましたが・・・・・・

4,5千円で直ればいいな~・・・・・・つか1年ぐらいで壊れるのもどうかと思うんですけどね・・・・・・

ちなみにワタクシ、背に腹は変えられないという考えの人なので、

何事もなかったように、TVに直接挿しましたBRレコーダー

音はすぐはしょぼく感じました・・・・・・辛いです・・・・・・でも慣れたwwwwwwさすが僕wwwwww

新番組の皆さんは、一杯録画されてるけど、微妙なのは見ないことにしましょう・・・・・・

私は結構何でも見れてしまうので、自重しないと作品ばかり増えてしまう・・・・・・

やりたいこと多いし、微妙なアニメ見てる場合違うって言うね・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR