忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に向けて準備しないとまずいかも(

どうもこんにちわ

進撃で強化されたヒーロー!もしかしたらと思って検証したら、予想通りでした。

とは言っても、SSも撮っていないので、この話は次回って事で!




今日は4月の新クールに向けて続々と終わっているアニメ達の感想でも。

まずは、ソ・ラ・ノ・オ・ト。



この作品、いつものあのセリフが出てきます。普通に面白い・・・・・

戦争中?だかなんだかぽい設定みたいですが、特に戦闘シーンは(ラスト以外)無いです。

基本的にイイハナシダナ―ののほほん路線です。最後だけちょっとシリアス?

話の決着のつけ方は、え?それで良いのかしら・・・・・・と少し思わなくもないですけど、

まぁ、きれいに終わったので良いのでは無いでしょうか?

とりあえず、カナタがかわいい!可愛いは正義!

で、内容確認のために少し調べていたら、放映後のこの後の展開予想的なスレが、

ほぼ的中していてワロッシュwwwwwww  まぁ、意外性とか特になかったしね・・・・・・

つかキャラデザが岸田メルさんなんですね。はっきり言って無駄でしたね・・・・・・

けいおんのキャラにしか見えないですね・・・・・・魅力が無くなってる・・・・・・


元絵の方が1000倍素敵。
 
つかね、このアニメには直接関係ないのですけど、CMが全部グリーのスターウォーズだった。

しかも同じCMをずっと流すという暴挙・・・・・・マジキチ!!!!!



マジキチと言えば、今期私が見ていた中で(未視聴含まず)1番のマジキチ作品!



そう、ブラックロックシューター!!!!!!!!!!!!!!!!

登場人物がマジキチでどん引きしていた私。まぁ、一応最後まで見ました。

最後まで見た結果・・・・・・

終わりよければすべて良しとはこの事だったのかと思いましたwwwwwwwwwwwwwww

なんか綺麗に終わったぞ!!!!まじぱねえww(と思えた、実際は知らん)

まぁ、現実世界であそこまでひどい仕打ち受けてた人に、現実は素晴らしいとか言っても、

正直可哀そうな気もするんですけど、そこはほら!主人公達が支えるならまぁ良いんじゃね?

つかね、主人公と小鳥遊びの2人がね、まどかとメガほむに重なって見えてしょうがなかった・・・・・・

そんぐらい。面白かったか?終わりが良かったから良いんじゃね?オススメ?しないよ^^



この2作品に関しては、見たらすぐ消していたから、内容がちょっとあやふやな所もある。

でもね!共通してるのは綺麗に終わったって事かな!これが重要だよね!!!


4月になるとめだかがやるから、早く溜まっているのを消化しないとな!

今期見ている中で面白いのが、ペルソナと男子高校の日常と妖孤僕。

まだまったく見ていないのが、未来日記とファム。

いぬぼくはとりあえずBRを予約したので、見終わったら消せます!

ファムはラストエグザイルから見ようと思ってるので・・・・・・そろそろ見始めるかな!

ああ、そういえばまどポもやってるよ!この感想はまた後でね!

そんな感じ。そういえば、土曜にエピックばらまきがあるから、それまでに拳の厳選終わらせよ・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR