忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRがとどいたよー

どうもこんにちわ

ちょっと前に頼んでいたBRが届きました。


948f3321.JPG








これで、まどか☆マギカが全巻そろったので視聴できますね!

今週から日曜も休みになったことだし、近いうちに見れる・・・・・・とおもう。





さて、続々と終わっていく今期アニメ、視聴もだんだんと追いついてきました。



「異国迷路のクロワーゼ」はまぁ、期待通り?後半につれて良くはなってきましたね。

結構重めな話になってきた+カミーユとクロードはどうなるか?

終盤は結構ちゃんと見てました!まぁ、今期ではどうにもならなかったけどwww

BRを買うほどではないかなー?2期があれば期待。




「ゆるゆり」は、個人的には今季最高wwww

最後も安定した面白さ!!!作者が作品を書くペースが尋常じゃないので、

2期も期待できる!!!!ぜひ見たいと思います。




「神様のメモ帳」は、期待してはいたのですが、正直・・・・・・まぁ普通?

正直に言いますと、終盤の主人公はあまり好きじゃ・・・・・・

全体的に惹かれるところはあんまり無かった・・・・・・盛り上がりに欠けるような。

後、彩夏が輝いているのがこの話までっぽいので、2期以降は微妙な気がする。

まぁーそこそこ楽しめたので2期やれば見るかも?BRはかわね。



全体的に後半に行くにつれて面白くなる作品が多かったです(当然か?)

正直、期待していた作品よりも、期待してなかったやつのほうが面白くなりましたwww

no.6とメモ帳は、期待しすぎたのかもな・・・・・・メモ帳は始まる前までだったけどwwwww

後残りは、「ロウきゅーぶ」「ダンタリアン」「まよチキ」「森田さん」の4つかな?

ドォルズ、ピンドラ、BLOODc、アイマスは2期だからね・・・・・・

2期のドォルズとピンドラは面白そうだし期待ですよね!残り2つはご察しください。



あー、つーか新規はどれぐらい見ようかな?

微妙にやるゲームが増えてきてるから、見る作品は少なくしようかな?

まぁ、冬が近づけば時間が余るだろうから良いんですけどね。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR