忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPのいちゃこらが素晴らしいです。

どうもこんにちわ

見てきましたよ、まどかマギカの映画!!!前後篇!!!!

出来るだけ情報はいれないでいたのですが、ついブログを見てしまった・・・・・・

で、まぁ殆んど見てはいないのですが、総集編だと判明してしまったので、

日曜に朝からまどマギを見るのはやめました、だって総集編だとすると厳しいじゃん?2回もみるの。


で、だ。結論から言うと、OPが神だった!!!ほむさんとまどかがいちゃこらしてた・・・・・・!

敢えて言わせてもらおう!私はほむ×まど推しだ!!!これが至高これぞ正義・・・・・・

友人にあの5人で誰が一番か?という問いに、ほむら1択だろjk・・・・・・とか言ったのですが、

あれ間違いだわ。ほむ×まどの組み合わせが大好きなだけであって、好きか嫌いかだと別だわ。

あ、正確に言うとまど×ほむだわ・・・・・・いや、あの2人ならどっちでもいいわ(((

話は逸れましたが、5人の中で単体で誰が良いか聞かれれば・・・・・・杏子かな?









0cb952da.jpg

















こんな切り返しをされそうですが、まあそれは良い。


映画自体は、凄く総集編でした!!!!

ちなみに私はボンクラなので、新カットはどこだ!とかよくわかりませんでした^w^

後編のOPの使い方はどうなの?とか言われていましたが、私は気になりませんでしたね~

ただ、これはTVアニメ(私はBR視聴ですが)を見たから言えるわけであって、

もし、これが最初に見た人ならば、ポカーンになるのかもしれませんね。

TVはあそこで終わるから秀逸なのであって、あそこで話が続くのはちょっとくどいのかもね!

と、周りの人が言ってるのを聞いて、たしかにそれはあるかもな!と思いました。

追加要素を期待していたらものすごくガッカリしたかもしれませんが、

良くも悪くも総集編だと思いハードルが下がったことで、まぁ何とかなりました。

やっぱりまどマギは面白い作品だったな!って再確認するぐらいには良かったかな。

てか、正直OPでのほむらとまどかのいちゃラブだけで私は見る価値はありました!!!

BRが出たら買うかって?もちろん買いますよ?OP映像だけ売ってればそれだけで良いけど。



話は本編から逸れまして、ほむらがSSとかでいつも貧乳貧乳言われていますが、

映画を見てたら、意外とそんなこと無いような?修正された?

最後のまどかとほむらが全裸で無くなったのも良かったよね!吹くもん全裸とかwww

後、BRで見てる時は映像が暗くてうーん・・・・・・と思っていたんですけど、映画は見やすかった!

MADとかでよくつかわれてるシーンが、見覚えない気がしていたんですけど、

普通に映画で使われていたから、やっぱりあったんだね・・・・・・どこ見てたんだろう?

後、BRで見てる時も思ったけど、さやかちゃんの切れ具合が唐突過ぎてビックリするよね!!

杏子と話した後に、私はあなたと違う!!とか言うのに、いきなり魔女戦でぶちぎれ・・・・・・

あそこは唐突だなーって思いますね!要素はあるにしても切れすぎwwww

そして安定のさよならさやかちゃん・・・・・・つかあの状況にもどされてほむらは混乱しないのかね?

まぁ、戻ってきてさやか逝って、その後のほむらのセリフが「まどか」だからなwwどうでもいいのか

まじポカーンだろうな、あの2人にはwwwwwwwwwwwwwwwだれだよそれwwwwwってwww




さて、映画が終わってから、次回作が告知された訳ですが、私はあんまり期待していません・・・・・・

次回作で完結するとして、魔獣の話を映画の尺だけで終わらせられるのか?と思うと・・・・・・

あれがTVアニメ2期とかなら期待するんですけど。。。まぁ、間違いなく見には行きますけどね!!!

期待していない方が、面白かった時に最高だろ?ちゃんと完結してくれたら嬉しいなって思うのです。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR