忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日!映画三昧wwwww

どうもこんにちわ

土曜日深夜オールナイトで映画見た後、日曜日にも映画見てきました。

http://enter.hotakasugi-jp.com/2013/01/hosodamamoru-allnight.html
細田守の長編アニメ映画3本をオールナイト上映決定。監督のトークショーも

おおかみこども、サマーウォーズ、時をかける少女の順番で放映されました。

細田監督は結構ゆったりとした人でしたね。

トークは結構ためになる話があったり・・・・・・


ちなみにこの3作品、時をかける少女以外は見た事ありました。

簡単に映画を見た感想を。(記事読み返したら感想書いて無かった。どうでもいいでしょうけどw)


おおかみこども

やっぱり父親があっさり死んでしまってビックリしますねww

前見たときの感想を書いてはいなかったけど、多分微妙な感想を持っていたと思う。

つまらない!とは思わないけど、テーマを広げ過ぎてしまったんじゃないかなって?

1回目を見た時は、弟の行動に納得できないところもあったんだろうケド、

2回目に見た時は、まぁ・・・・・・まぁなんとか。許容範囲に収まった(上から目線でスイマセン

あとは、ねえちゃんに迫ってくる男子がくそうぜええええええええと思ったのを覚えてる。

2回目見た時は、その辺が落ち着いて見れたね!うざいのはうざいけど(((((

母親のメンタルがめっちゃ強いと思う。周りが甘やかしすぎって意見があったみたいだけど、

んーあんなものなんじゃないかな?余所からはいってきた割にフレンドリーだなとは思うけどね。



サマーウォーズ

これも見てました。ただしレンタルで見た。映画館には行けなかった。

田舎のダム建設反対!的な話だと思っていたら全く違くてビックリしたのを覚えてるwww

この作品は、間違いなく面白いね!深夜でうとうとしていたのに、目が覚めましたもん。

カズマが女の子にしか見えなくて、1番最初見た時に勘違いだとわかってたはずなのに、

2回目を見た時もあいかわらず女の子に見えてしまったwwwwwww

あれ?女だと判明するイベントなかったっけwwwwwwwwwwwww?

主人公が意外とチートだったねwwwこういう王道展開は大好きです。


時をかける少女

・・・・・・初見だったのですが、すいません前半寝てました・・・・・・

3時半か4時頃だったから凄い眠かった・・・・・・

一応所々設定はしっていたので、後半は何とかなったんですけど・・・・・・

うーん、あのなんだっけ未来人?あのキャラがめちゃくちゃうざく感じてしまいました。

もう1度見ろと言われても・・・・・・正直見たくないかなwwwwww

設定的には面白いんだろうけどね?うーん・・・・・・


結論!サマーウォーズは名作!間違いない!!!




その土曜日のオールナイトが終わってから、さらに映画を見に行きました。




とある映画。2期見てないけど。レールガンも見てないけどwwwww

最初池袋で見るつもりだったんですけど、凄く混んでて断念。

帰る途中のさいたま新都心でみました。

ぜーんぜん期待していなかったのですけれど、意外と面白かった。

つか、いんなんとかさんが!!!ちゃんと!!!!ヒロインやってたwwwww

私個人はインさん押しなのでうれしう^q^

新キャラが色んな意味でいかしました!見た目、能力、はぁはぁ。。。。。。

まぁ、見終わった感想としましては……マクロス?

聖人は宇宙でも活動できるんですねースゲーwwwwwwwwwwwww

正直1期しか見てないので、ザコだと思ってた……ゴメンナサイ。

ステイルはロリコンだと思ったけど、良く考えたら、あの子14、5歳……

とあるって女キャラ多いよね……

映画見たら本貰えました。まじ、とあるの作者は仕事し過ぎwwwww

そんな感じで土日をエンジョイしました。





朝早く起きた時にホンテやってるぐらいなのに189です。

それでも経験値的には折り返し地点ぐらいなんですよね。

もうちょっと頑張ろうと思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR