忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Clarisのアルバムで素敵な出会い。

どうもこんにちわ

私の所持キャラ&過去の行動等を見てもらえば分かるとは思いますが、

わたしは「まどか☆マギカ」が大好きであります!

・・・・・・とはいえ、ハマりだしたのが結構遅め(ほぼ完結してから)な事もありまして、

実は関連商品とかはそんなに持っていなかったりもします。




120910_lisani_ClariS01.jpg

CDも劇場版OP、EDは買いましたが、TVOPは持っていなかったりします。

一応劇場版CDにショートバージョンもはいっているのはいるのですが、

まどマギスキーなのに、OPのフルを持っていないのはちょっと微妙な気分でした。

ただねー、私はClarisってグループはそこまで好きじゃないんだよねぇ?


img_642619_21102250_1.jpg

それでもまぁ、まどマギと言ったらコネクト!と言うのは事実ですし。

化物語とか、俺妹とかの曲もそこそこ気になっているので、アルバムを買う事にしました。

claris-birthday.png

基本的に、よほどその曲が好きでない限りはシングルは買いません。

劇場版のCDを買ったのは、ほむらとまどかが描かれていたのが大きいですね。

TVアニメ版の方はとてつもなく高い、コネクト単品ではそこまでの魅力を感じない。

そんな感じでアルバムを買ったのですが、物凄い好きな曲が出来ました。




なんだこの神曲・・・・・・。イントロ1発できにいりましたわ・・・・・・

なーんか聞いた事あるような感じがしたので調べてみたのですけれど、そんな事は無いんだよなー?

いったいなんの音楽がダブっているのかはわかりませんが、これは良いよ・・・・・・

正直、曲だけで欲しいと思うぐらいですね!(ボーカル無しってことね。)

こういう素敵な出会いがあるからこそ、アルバムを買う意味があるってもんよ!!!!


・・・・・・まぁ、殆んどの場合CD買っても聞かない事が多いという事実は秘密。

実はClarisの私の評価は5段階で言うと2ぐらいなのですが、(興味はあるけど好きって程じゃない)

このアルバムの完成度は高いとは思います。Treasureって曲だけでも、価値がありました。

今後CD買うかは微妙かもしれませんが(笑)応援はしています!頑張ってね!!!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR