忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTB感想

どうもこんにちわ。

DTBの2期、見終わりましたーその日に全部見ました。

感想はですねー、普通に面白かった・・・・・・とは言えないかな~

私はこういう系は好きなんですが、それでも後半の展開にはついていけなかった・・・・・・

何故この作品は1クールなのか?明らかに尺が足りていないと感じました。

そりゃー長ければ良いってモンでもないですけど?この作品にはちょっと短かったよね。

終わりよければ全て良し、とよく言われますが、2期の最後は、よく意味がわからなかった。

いや、一応説明はちょびっとしていたのはしていたんですけどね、

それでもあの展開は、見ながらポカーンでしたからね。

え?なにこれ?ちょっと意味が・・・・・・ってなりました。

2期が微妙と言われてた理由はわかりましたね!

とは言っても、まったく持って意味不明ってほどではないんですけどね。

さっき言ったけど2クールでやればもっと話を深く掘り下げて作れたんじゃないかなー?

ちなみに尺が足りてない雰囲気以外は問題は無いかな?

なんだかんだで好きな作品ですからね。途中も面白かったし。

何度も言うけど、何故2クールにしなかったし・・・・・・もったいない!







以下ネタバレマックス

DTB2期については、本当に最後の最後以外は不満は無いんですよね。

東京に行くまでも面白かったし?キャラ同士の絡みも面白かったしね。

ただねー最後のあの別の地球?云々は本当に意味がわからなかった。

いや、一応ね?説明があったのはあったんですよ?

それでもねーよくわからなかったわー。

正直、このブログ書く前にwikiを見たら完全に納得できた!みたいな?


てか本当に銀がラスボスだったねwwwwwwww

でも銀さんあんまり活躍しなかったね。しょうがないねワンクールだし。

でも良いの、外伝で銀さん輝いていたから・・・・・・それだけで・・・・・・


5305d809.jpg








むしろ本編で輝いていたのはターニャだよね!ターニャかわゆす!!!

ていうか、1クールで時間無いんだから、主人公の武器償還で時間使うなよwwwww

即効出せしwwwwwおまいは魔法少女かwwwwwwwしかも銃wwwwwwwwwwww

正直あのシーンは苦笑いで見てましたw

後、何故ターニャは撃たれたのですか?良く解りません。

和解とかありえねーから!ってことかな?うーーーーむ、まぁ良いけど。

後ね、黒が能力を失うっていうのも、良いアイデアだと思いましたね。

やっぱりね、続編で前の主役が主役以外で出ている時は弱体化必須ですよね。

ガンダムで言えばZとかね!弱体化しないと、種死みたいな悲惨な事になりますから。

そんなこんなでDTB、かなり楽しんでみる事が出来ました。

あーでも、何度も何度も言うけどなぜ2期を2クールにしなかった・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR