忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

planetarian

どうもこんにちわ

昨日はポケモンの厳選しながらこのゲームをやっていました。


744a3953.jpg











12日に届いていて、あーこのまま積みゲーかな~と思っていたのですが、

ポケモンの厳選中あまりに暇だったので、何か出来ないかな?と思ってやってみましたら、

意外とすんなり出来ましたwwwww

内容的にはそうだなぁ・・・・・・私的には好きな話なんですが、

そこで終わるの!?と、結局救われなかったかーって2つですかねー

ハッピーエンドが全てだとは思ってはいませんが、

どうせならば、大どんでん返しをしてくれる事を微妙に期待していたので、ちょっち残念。

ほしのさん健気なのに・・・・・・やっぱり良い子は救われないんだね。現実って酷いよ

いや、ある意味救われえるのは救われてる・・・・・・のか?

感動の度合はぼろぼろ泣くほどではないですねー

てか、最近思ったんだけど、私は逃避行物が好きなのかな?

クロノクルセイド、ダーカーザンブラック(漫画)、イリヤの空、とらドラetc・・・・・・

いやまあ、題材にしやすいからってのもあるんでしょうけどね。

とりあえず、ポケモンしながらほかのことが出来そうですね~

つっても、ノベルゲームぐらいしか出来ないけどね(笑)片手だけだしね・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR