忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでガチでティエリア関係だった時はどうしよう(笑)

どうもこんにちわ

今現在の部屋の惨状↓

f22b6491.JPG








きったねぇ(笑)これでも以前よりはマシなんだから・・・・・・

それにしてもきったねえ部屋だな~

散らかって見える原因としては、まぁ物が多すぎるってのはもちろんとして、

縦に積んであるのは美しくないよね。後、床にそのままにしてあるのもね~

基本的に、本は本棚にきっちりと、床に物は置かない!ですよね~

・・・・・・解ってはいるのですよ?わかっては・・・・・・

でもね?毎日長時間掃除とか、私には絶対無理なので、

毎日、ほんの少しでもいいから掃除するようにしますわ!

長時間掃除とか、掃除を嫌いになる理由にしかならないもの!!!!!

ま、掃除に関してはそんな感じです、いつも言ってる気がするなぁ・・・・・・

さて、昨日少し始めました、スパロボ!


00.JPG





エクシアのバランス良いですよね?足は細すぎないし、凄くリアルwwww

スパロボ=デフォルメなので、違うゲームをやっている気分が味わえるせお。

まだ1話しかクリアしていませんが、やっぱりWや00、ギアスは相性がいいなぁと

結構良い感じになるんじゃないでしょうか?まだ出てませんけど(笑)

後、個人的にギアスのBGMで「モザイクカケラ」があるのを期待しています。

あるといいなー・・・・・・ないかなー?携帯機だしなぁ



9f8f729c.JPG]





今回の主人公・・・・・・ まぁ私は最近のスパロボではほぼ使わないですけど、

今回のキャラはどうなのかな?1話じてんじゃわかんないよなー

あ、ちなみに、画像では射撃にカーソルが合わさっていますが、

格闘のほうにしました。え?いえ・・・・・・なんとなくです・・・はい。

ていうかさ?このトライアってキャラがティエリアにしか見えないwwwwwwww

ワングーで全体イラスト載っていたのですが、

なにこのティエリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思いましたモン

正直・・・・・・ね(笑)     まぁどうでも良いですけどw
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR